ゆりやんレトリィバァがアメリカの番組に出演!現地での反応は?

   

Pocket

日本では様々なネタを披露し、連日バラエティ番組等TVにひっぱりだこの芸人、ゆりやんレトリィバァさん!

なんとアメリカの某有名番組に出演されたというニュースが入ってきたではありませんか!

今回はゆりやんレトリィバァさんのパフォーマンスがアメリカでどのような評価をされたのか?現地の人たちの反応はどのようなものだったのか書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ゆりやんレトリィバァがアメリカの番組『アメリカズ・ゴッド・タレント』でネタを披露!

ゆりやんレトリィバァさんがアメリカの番組に出演されたと聞きましたが、まさかあの有名な『アメリカズ・ゴッド・タレント』に出演してネタを披露したとはにわかには信じられませんでした!すごすぎます!

『アメリカズ・ゴッド・タレント』と言えば、まだ無名の一般の方を4名の辛口審査員が審査する番組で有名ですよね!私もたまにyoutubeで拝見したりするのですが、中には本当に素晴らしい歌声を披露する方もいて、感動しちゃうんですよ。

さて、ゆりやんレトリィバァさんは一体どんなパフォーマンスをされたのでしょうか?

個人的にはハリー・ポッターのネタが好きなのですが、(ピアノの曲をを弾いていたら途中からハリー・ポッターのテーマ曲になってしまうネタ)英語バージョンでやるのか?と思いきや。。

ゆりやんレトリィバァ,アメリカ,反応,曲,水着姿,英語,

 

ゆりやんレトリィバァのパフォーマンス・アメリカ現地での反応は?

ゆりやんレトリィバァのパフォーマンスに対してアメリカ現地での反応は…

 

バカウケでした!!

 

まず衣装が面白過ぎる!

そして、言葉を必要としないキレッキレのダンスパフォーマンス

こういうのアメリカの方々にもウケるんだろうなーという感じです。中にはスタンディングオベーションをする人もいて、会場は大いに盛り上がっていました!

日本の芸人さんが海外でも評価されるのって、とても嬉しいですよね!ましてや、ゆりやんレトリィバァさんは私が大好きな芸人さんなので本当に嬉しいです!

BGMに選んだ曲のチョイスがまた良い!曲名が出てこないのですが、どなたも聞いたことのあるカッコイイ馴染みのある曲でした。ゆりやんさんがネタを披露しているのを見てちょっぴり『なかやまきんに君』さんを思い出してしまいました。笑

Sponsored Link
 

ゆりやんレトリィバァ・アメリカの番組での英語力がすごい!

いつもほのぼのしていて、たまに何を言っているのかわからない時があるゆりやんレトリィバァさんですが、アメリカの番組内での審査員とのやりとりをしっかり英語でこなされていました。

また、ただ英語を話すだけではなくて、ユーモアを「これでもか!」というほど盛り込んだトークで会場を沸かせていました。

残念ながら審査結果は落選でしたが、結果うんぬんよりも同じ日本人が海外で活躍している姿を見て素直に感動してしまいました。

それと余談なのですが、私は某大学の英文学科を卒業しているのですが、全く英語を話すことが出来ません。

ですので、ゆりやんレトリィバァさんの活躍を見て「本当にすごいな。努力されているんだな。」と感心してしまいました。
私ももっともっと頑張らないといけませんね!

 - 芸能 , , , , ,