るろうに剣心・新作映画のキャストは有村架純?そのワケは?

   

Pocket

俳優の佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心』。

1994年に漫画から始まり、その後アニメにもなった大人気の作品。

20年以上も愛されている『るろうに剣心』は2012年に実写化!続編は2014年に2作連続で公開されました。

さらに今回、新作・続編の制作が決まり2020年の夏に公開されるようです!

私も大好きな『るろうに剣心』ですが、実写化された映画では豪華なキャストを使っていることでも話題になっていますよね!今回は新作映画『るろうに剣心』に出演するキャストの方々を予想してみようと思います。

Sponsored Link
 

 

 

映画『るろうに剣心』新作の内容は?

新作映画『るろうに剣心』新作の内容はどのようなものなのでしょうか?

漫画を読んだことのある方も多いので、ある程度予想している方もいらっしゃるでしょうが、十中八九、剣心の過去の話、幕末時代に剣心に恨みを募らせた者たちの復讐劇、そして、剣心が過去を乗り越えラスボスとの闘い、というストーリー展開と予想出来ます。

映画は『追憶編』と『人誅編』の二部構成で、二作連続公開されるようです。

前回の『京都大火編』、『伝説の最期編』が8月と9月に連続公開されましたから、2020年も同じような間隔で公開されることが予想されますね!

『京都大火編』が公開された時には公開日二日目に観に行って、『伝説の最期編』が公開されるのが待ち遠しくて仕方がありませんでした。

人気の映画は一か月以上公開されているので、『追憶編』と『人誅編』の両方が公開されたタイミングで連続で観に行くのも一つの手かもしれませんね!ただ、その一か月の間にネタバレされてしまったら元も子もありませんが。涙

るろうに剣心,映画,新作,キャスト,佐藤健,有村架純,雪代縁,雪代巴

 

新作映画『るろうに剣心』キャスト・雪代巴役は有村架純?そのワケは?

さて誰もが気になる新作映画『るろうに剣心』のキャストですが、最も気になる登場人物の一人が雪代巴

そしてその役を演じる女優は誰なのか?ですよね。

ある情報によると、巴役は「有村架純」さんが演じるかもしれないとのことです。

というのも先日、三重県の地方紙『夕刊三重』が、『あれは「るろ剣だった?」着物の有村架純さん撮影』という見出しで、「三重県松阪市にある御城番屋敷でロケが行われ、有村架純さんが撮影に参加していた」と報道してしまったようです。

映画『るろうに剣心』の制作者側も、ロケを三重県内で行っていることを公表していることから、かなり信憑性が高いと思います。そうは言っても、実際の情報はまだ未公開。確定ではないので、有村架純さんではない可能性もあります。

私個人としては、これまでの3作品でヒロインを演じてきた「武井咲」さんに同世代で引けを取らず、人気のある巴役に相応しい女優さんとなると「有村架純」さんくらいしかいない思いますし、「ナイスキャスティング!」とも思いますが、どちらにしても誰が演じるのか楽しみです。

Sponsored Link
 

映画『るろうに剣心』雪代縁役のキャストを予想!

新作映画『るろうに剣心』『追憶編』と『人誅編』でもう一人、中心人物となるキャラクターがいます。

雪代巴の弟・雪代縁です。

こちらのキャストに関しては情報が無く、「この人だったらいいな!」という願望も入ってしまうのですが、ネット上では早くも予想が飛び交っていますね!

菅田将暉さん、窪田正孝さん、松坂桃李さん、高橋一生さん、竹内涼真さん、吉沢亮さん、新田真剣佑さん、数々の俳優さんの名前が挙がっております。

しかし、年齢的に考えると雪代縁は巴の弟役で少なくとも剣心よりも年下の設定。剣心を演じる佐藤健さんが2019年現在で30歳ですから、それよりも下なのではないかなと思います。

すると、菅田将暉さん(26)、窪田正孝さん(30)、松坂桃李さん(30)、高橋一生さん(38)、竹内涼真さん(26)、吉沢亮さん(25)、新田真剣佑(22)となり、菅田将暉さん、竹内涼真さん、吉沢亮さん、新田真剣佑さん辺りが有力かなと予想します!

個人的には菅田将暉さんがいいなー!

なんか、雪代縁の少し狂気に目覚めている感じを上手く演じてくれそうなので。

しかし、どの俳優さんが演じても見劣りする作品にはならないでしょうから、今から公開が楽しみですね!

 

 

 - 芸能 , , , , , , ,