ジーニー堤の所属事務所はどこ?春菜似のディズニー芸人を調査!

   

Pocket

お笑い芸人・ハリセンボン近藤春菜さんと言えば数多くのテレビ番組に出演されていて有名ですが、春菜さんにそっくりな芸人の「ジーニー堤」さんってご存知ですか?

今回は「ジーニー堤」さんについてあれこれ調査をしてみたので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ハリセンボン春菜似に似ている・ディズニー芸人 ジーニー堤を調査!

画像を見てみればわかると思いますが、改めて、ジーニー堤さんってハリセンボンの近藤春菜さんに似ていますよね!いや、正確には似せているのですが…。

年齢を確認してみると、2019年6月現在、ハリセンボンの近藤春菜さんは36歳。

ジーニー堤さんは33歳と3つ違い。年齢的にはほぼ一緒ですね。

そして、ジーニー堤さんの出身校は神奈川県にある私立の学校・桐蔭学園。小学校~大学卒業までいらしたそうです。

余談ですが、なんと私の一つ下の後輩でした

私は中学~高校の6年間しかいなかったのですが、もしかしたら校舎ですれ違っていたかもしれません。まぁ、1学年1000人近くいるマンモス校ですから、会っていたとしてもお互いに覚えていないでしょうが…。

現在はディズニー芸人として活動されていて、私個人としては『ベイマックス』の衣装を着たジーニー堤さんが大好きです!

ベイマックスもカワイイですし、頭を外した時に一瞬「春菜」さんに見えてしまう二重の笑いがグッドですね!

ジーニー堤,事務所,近藤春菜,ディズニー,芸人,ハリセンボン,副業,

 

ジーニー堤の所属事務所はどこ?町田市にあるという噂も…。

ジーニー堤さんはどこの事務所に所属されているのか気になるところですが、なんとご自身で会社を経営されているんです!

ですので、どこの事務所にも所属されていない「フリーランス」ということになりますね!

会社名は「株式会社ヴィンテージ1」で資本金「1000万円」。

「コンサルティング事業」や「広告事業」をやっていて、代表取締役は「堤 裕貴」さん。(ジーニー堤さんの本名でしょう。)

所属されているタレントさんも何名かいらっしゃいました。
・なりまっティさん
・歌真呂さん
・さちまる。さん
などなど…。

所在地は「東京都町田市」です。

ジーニー堤さんは「町田市ラブ!」という発言もされていることから、仕事の本拠地を町田市にしたかったことが窺えますね!

Sponsored Link
 

ジーニー堤のディズニー芸人以外の副業は何?

ご自身で会社を経営されているジーニー堤さんは、ディズニー芸人以外にもお仕事をされていますね。

まず町田市で『ジーニーズ』という飲食店も経営。先に書いた『タレントのコンサルティング業務・広告業務』。

この場合、「副業」と呼ぶのは少しおかしい気もしますね。恐らく本人にとってはどの仕事も本業と考えていらっしゃる気がします。

そして、「オフィス・アズワン」というものまねタレントを派遣する会社にも登録されていて、そこからもお仕事をもらっているようです。

ただ、「オフィス・アズワン」に関してはどなたが運営されていらっしゃるのか?どこに所在地があるのか?等の情報を集めることが出来ませんでした。

かなり多くのものまねタレントさんを抱えていて派遣業務を行っているようですので、信頼できるのではないかと予想しております。

ジーニー堤さんはご自身のことを「まだ売れていない。」とコメントされていますが、「ジーニーズ」が年末に60名の宴会予約をドタキャンされた際、ご自身のツイッターで「誰でもいいから来て―!」とツイート。

瞬く間に返事が来て多くの人に助けられた経験をお持ちのことから、かなり信頼されている人物なのだということがわかります。

今後のご活躍に期待しております!

 

 - 芸能 , , , , , , ,