サニブラウンの母親・朋子の美人画像はコレ!実家の場所や旧姓は?

   

Pocket

現在、陸上男子100メートル、200メートルで注目が集まっているサニブラウン・アブデル・ハキーム選手。

私もテレビで拝見しましたが、悪天候の中とんでもないスピードで走りますね。

今回はサニブラウン選手のお母様について調査してみたので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

サニブラウン選手の母親・朋子さんの美人画像!

まず、サニブラウン選手のお母様は「朋子」さんと仰るそうです。

ということは、日本人ですね!サニブラウン選手はお父様がガーナ国籍の方で、ハーフということです。

私がテレビでサニブラウン選手を拝見した時、

「名前もカタカナなのにどうして日本代表なんだろう?」と疑問に思ったのですが、そういうことだったんですね!

気になるお母様の画像はコチラ↓

サニブラウン,母,朋子,美人,画像,実家,場所,旧姓,父,宗像,

 

一見、お母様もハーフなの?と思うほど美人の方でした。

息子さんが大会に出場される際には元気に応援されている姿も確認されています。こんな素敵なお母様に応援されてサニブラウン選手も嬉しいでしょうね!

 

サニブラウン選手の母親・朋子さんの実家はどこ?

サニブラウン選手のお母様である朋子さんのご実家は福岡県の宗像(むなかた)市とのことです。

北九州市から西へ進み岡垣町を通り抜けると、宗像市があります。

世界遺産に登録された『宗像大社』もあるので、世界遺産マニアの方は一度行ってみても面白いかもしれませんよ!

余談ですが私の母が福岡出身だったので、何かと時間が出来ると福岡に遊びに行っていました。

北九州の名物でシロヤというパン屋さんが販売している『サニーパン』というパンがあるのですが、これが絶品です!

近くにいらした際には是非試してみて下さいね!

Sponsored Link
 

サニブラウン選手の母親・朋子さんの旧姓は?

朋子さんはサニブラウン選手のお父様・サニブラウン・アブデル・ラティフさんとご結婚されて、「サニブラウン朋子」さんとなったわけですが、旧姓は何だったのでしょう?

調べたところによると、サニブラウン選手のお母様・朋子さんの旧姓は『伊藤』でした。

 

「伊藤朋子」さん。

当然と言えばそうなのですが、普通のお名前でしたね!笑

しかし、「サニブラウン朋子」さんになってからはかなりインパクトアップされました。息子さんも大活躍で、かなり運気もアップされたのでは?

ちなみに私、以前自分の名前を姓名判断にかけてみたのでしたが、全く良い運気ではありませんでした。涙

名前をつけて下さった祖母には本当に感謝しておりますが、名前って大事なんだなとつくづく思います。

でも、名前のせいにするのは罰当たりですよね!

まずは努力してその悪い運気を取っ払うくらいにしないといけませんよね!

 

 - 芸能 , , , , , , , , ,