元RADWIMPS斉木祐介が経営する汁なし担々麺の店の場所は?

   

Pocket

2019年7月19日に新海誠監督の作品・映画『天気の子』が公開されますが、主題歌を担当されているRADWIMPの皆さんにも改めて注目が集まっていますね!

2016年の8月に公開された映画『君の名は。』が大ヒットし、RADWIMPの皆さんのお名前も世界中に知れ渡ることになりました。私も大好きで毎日聴いています。

今回はRADWIMPSを脱退されてしまった斉木祐介さんが担々麺のお店をやっていらっしゃるとの情報を得たので書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

元RADWIMPS斉木祐介が経営する汁なし担々麺の店の名前は?

元RADWIMPS斉木祐介が経営するお店は「汁なし担々麺」のお店!

最近、冷凍食品やインスタントのものとかでも流行っていてスーパーやコンビニなどでもよく見かけますよね!

斉木祐介さんも「汁なし担々麺」の魅力にハマり食べ歩きをしている内に自分のお店を出したくなったのだとか!

さて気になるお店の名前は…

担担担』!

シンプルで覚えやすいですね!また、何となく美味しそうな担々麺を提供してくれそうな店名ですね!

斉木祐介@間借り汁なし担々麺屋」というアカウントでツイッターもやっていらして、頻繁に更新されていますよ。

担々麺とご自身のお店に愛着があるということが窺えます!

RADWIMPS,斉木祐介,担々麺,店,場所,店名,

 

元RADWIMPS斉木祐介が経営する汁なし担々麺の店の場所は?

元RADWIMPS斉木祐介が経営するお店は2019年7月現在3店舗!

1.渋谷ロフト前店
住所:東京都渋谷区宇田川町17-1 ブラザービル6F
営業日:定休日なし
営業時間:11:30~16:00

2.渋谷東急本店前店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂5F
営業日:水・木 のみ

営業時間:11:30~16:00(ラストオーダー 15:45)
※売切れ次第終了

3.渋谷道玄坂ゴールデンボール店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-22-6
営業日:定休日なし
営業時間:11:30~17:00

間借りしている店舗だからでしょうか?
営業時間が意外に短かったり、営業していない日もあるみたいですね!

3店舗とも渋谷にあり、昼~夕方の限られた時間しか頂くことが出来ないので、けっこうレア度は高めなのかもしれません。

斉木さんというだけでもお客さんが集まるお店になるでしょうから、「売切れ御免!」も覚悟してから行かないといけませんね!

Sponsored Link
 

 

汁なし担々麺の店・担担担の評価は?

私が調査したところ、汁なし担々麺の店・担担担の食べログ評価は2019年7月現在で、

星3.06

でした。

本当か?

斉木さんのこだわり具合からしてもっと高評価でもいいと思うのですが。

ちなみに、現在評価されているのは「渋谷東急本店前店」だけです。

でも、これから他のお店も評価されてもっともっと盛り上がるかもしれませんね!

私は担々麺が大好きでよく食べるのですが、
上にのっている具材がスープに混ざってしまうと薄くなってしまい、いかにスープに混ざらないように四苦八苦して食べていました。
(担々麺とは元々スープに具材が溶けてしまうことを計算して作っている料理なのかもしれませんが。)

しかし、汁なし担々麺でしたらその心配も必要ありませんよね!(まだ食べたことがない。)

今度、渋谷に立ち寄った際には『担担担』へ足を運んでみようと思います!

 - 芸能 , , , , ,