べしゃり暮らし 静代役のかわいい女優は誰?プロフィールを紹介!

   

Pocket

週刊少年ジャンプで連載されていた漫画『べしゃり暮らし』が実写ドラマ化され土曜の23時15分からテレビ朝日で放映されていますね!

漫画『ろくでなしブルース』でも有名な森田まさのりさんが描いた作品で、演出は劇団ひとりさんが担当されています。

ただ、観ているだけでも胸が熱くなる面白いドラマなのですが、島谷静代役の女優さんがめちゃめちゃかわいかったので、一体誰なのか調べてみました。

私なりにプロフィールもまとめてみたので、私と同様気になった方は是非ご覧になっていってください。

Sponsored Link
 

ドラマ『べしゃり暮らし』島谷静代役の女優は誰?

まず、ドラマ『べしゃり暮らし』の島谷静代がどの役かと言うと、主人公・吾妻圭右(間宮祥太朗)の相方・辻本潤(渡辺大知)の元相方である女の子です。

この島谷静代を演じているのが、女優の「小芝風花」さんです。(「小芝風花」さんは芸名ではなく本名なんですって!)

私が芸能人に疎いこともあり、今まで観たことがなかったのですが、今回の『べしゃり暮らし』ではかなり印象に残る役柄なので、
一発で覚えてしまいました。

今後の活躍に期待ですね!

べしゃり暮らし,静代,かわいい,女優,誰,プロフィール,小芝風花

 

ドラマ『べしゃり暮らし』島谷静代役の小芝風花がかわいい!

これまではわりとロングヘア―で活動されてきた小芝風花さんですが、ドラマ『べしゃり暮らし』では役に合わせる必要もあり、
ばっさりカット!

個人的にはこの髪型の方が好みだし、かわいいと思っています。

ドラマ第2話では辻本と漫才をするシーンがあったのですが、二人が並んでしまうとかなりの身長差があり、小さくてこれがまたかわいい!

さらに、その漫才が辻本とやる最後の漫才ということで、漫才終了後、小芝風花さんは泣いてしまいます。

漫才のシーンやかわいらしい泣き顔まで見せてもらえてお腹いっぱいでした!笑

しかし、漫才をしっかりとやっている小芝風花さんを見て「スゴイな!」と感心してしまいました。

めちゃめちゃ練習したんだろうなぁ。

Sponsored Link
 

島谷静代役・小芝風花のプロフィールを紹介!

さて、気になる島谷静代役の「小芝風花」さんの気になるプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1997年4月16日。

出身は大阪府堺市。

身長157cm。

事務所オスカープロモーションに所属されています。上戸彩さん、武井咲さん、米倉涼子さんなど多数の美女タレントさんを輩出している事務所ですね!

1997年生まれということは、私が勤めている会社に今年入社した新入社員さんたちと同い年かぁ。どおりでかわいいわけだ。

それだけ私も年を取ってしまったということですかね。

調べてみて意外だったのが、小芝風花さんが大阪出身だったことですね!

私にも大阪出身の友人がいるのですが、芸人を目指しているとかいうわけでもないのに、日常会話が面白い!いちいちボケてくるし、ツッコんでくるし、面白いかどうかで判断してくるし…。

「大阪の人はみんなそうなのかな?」と勝手に勘違いしております。

もしかすると今回の島谷静代役に大阪人の小芝風花さんが抜擢されたのも、お笑いに敏感な大阪人であったことが要因のひとつだったかもしれませんね!

 

以上、ドラマ『べしゃり暮らし』島谷静代役の女優・小芝風花さんについて書いてみました。

私は漫画の『べしゃり暮らし』を読んだことがないので、物語の結末を知らないのですが、今後も小芝風花さんがちょいちょい出演してくれると嬉しいなぁと密かに期待しております。

小芝風花さんのこれからの活躍応援しております!

 - 芸能 , , , , , , , ,