ノーサイドゲーム・男性マネージャー役は誰?イケメン俳優の名前は?

   

Pocket

ドラマ『ノーサイドゲーム』のマネージャーと言えば、女性マネージャー佐倉多英役の笹本玲奈さんの印象が強いですが、ちょいちょい出てくる男性マネージャーもかわいい顔をしていますよね!

今回は男性マネージャーに注目して書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『ノーサイドゲーム』男性マネージャー・有馬真吾役の俳優は誰?

ドラマ『ノーサイドゲーム』の男性マネージャー・有馬真吾役の俳優さんの名前は「村田琳(むらたりん)」さんです。

アストロズのメディカル兼任のアシスタントで、実は選手も兼任しています。

ドラマ第2話では、アストロズのファンを増やすため、アストロズのファンサイトを作成するというホームページ作成のスキルも持っているという設定のキャラクターでした。

その他は特に印象に残るシーンはなく、伝令係の様な役なのですが、ちょいちょい出演する際に気づいたのが、

「あれ?この人けっこうかわいい顔してね?」ということです。

ドラマ中では、筋肉ムキムキでかっこいいラガーマンたちが注目されていて、印象が薄くなってしまっていますが、普通にイケメンでかっこいい俳優さんですよ。

ノーサイドゲーム,男性,マネージャー,誰,イケメン,俳優,名前,ドラマ,佐々,二世俳優,村田琳,林家たま平

 

イケメン俳優・村田琳のプロフィールを紹介!あの有名人の二世俳優だった!

それでは、イケメン俳優・村田琳さんのプロフィールを紹介したいと思います。

東京都出身の村田琳さんは、1997年4月2日生まれ。

学年で一番早く誕生日を迎える日に生まれたんですね!

ボイズエンターテイメントという事務所に所属されていて、俳優の他に歌手としてもご活躍されているようです。

村田琳さんのお母様はなんと政治家の「蓮舫」さん!二世俳優だったんですね!

ドラマの出演は『ノーサイドゲーム』が初めてということで、これからのご活躍に期待が高まりますね!しかも、村田琳さんは小学生の頃からラグビーをやっていたとのこと!ご本人にとっても今回の作品はより思い入れの強い作品になりそうですね!

しかし、小学生の頃からラグビーをやっていたとは驚きです。

私が子供の頃はサッカーか野球の二つでしたし、漫画の『スラムダンク』が流行った頃でしたので、バスケブームが巻き起こった時代でした。

ラグビーは高校の体育の授業でほんの少しやりましたが、その程度。それを小学生の頃からやるという感覚がわかり兼ねますね。

時代が変わったということもあるでしょうし、日本ではあまり馴染みのないスポーツだったものが、だんだん認知されてきたということなんでしょうね!

そういえば、高校時代にラグビー部に所属していた同級生がいましたが、一年中日焼けして真っ黒で、腕力がありそうでなんだか怖くて近寄りがたかったというイメージがありました。(どちらかというと嫌いな人種でした。)

一番許せなかったのは学年一の美女を彼女にしていることで、メチャメチャ悔しかったのを覚えています。そういうこともあって、ラグビーの情報が入ってくることを私自身が拒否していたのかもしれませんね。(反省)

Sponsored Link
 

ドラマ『ノーサイドゲーム』佐々も男性マネージャーとして活躍!

ドラマ『ノーサイドゲーム』の男性マネージャーと言えば、佐々一(ささはじめ)も活躍しているんですよ。

佐々役の林家たま平さんも二世俳優で、林家正蔵さんのご子息です。

佐々は選手でもあり、第5話ではプラチナリーグ決勝戦で隠し球として大活躍しました。佐々の活躍を見て、ファンになった方も多いのではないでしょうか?(ちなみに私もファンになりました。)

アストロズがプラチナリーグを勝ち上がってきたのも、女性マネージャー・佐倉の分析フォローを佐々が手伝ってきたからでしたが、その他にも雑用や、ちびっこチームの指導などアストロズを支えるために献身的に尽くしてきた佐々。

仕事ではドジってしまうこともありましたが、マネージャー業も選手としても活躍する存在になるのでした。

なんか、今まで冴えなかったキャラクターが成長して日の目を見る瞬間ってたまらなくいいですよね!

「俺も頑張ろう!」って思います!

 

以上、ドラマ『ノーサイドゲーム』の男性マネージャーについて書いてみました。

2019年8月18日現在、そろそろドラマも中盤で折り返し。今後のストーリー展開がどのようになるのか本当に楽しみですね!

男性マネージャー陣の活躍にも期待しましょう!

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,