べしゃり暮らし・ねずみ花火の元マネージャー役は誰?雛形あきこ?

   

Pocket

ドラマ『べしゃり暮らし』を観ていたら、お笑いコンビ・ねずみ花火の元マネージャー役の女優さんがメッチャお綺麗!

一見「雛形あきこ」さんに見えたので、「まさか?!」と思い調べてみましたので、どうぞお付き合いください。

Sponsored Link
 

ドラマ『べしゃり暮らし』ねずみ花火の元マネージャー役は雛形あきこ?

ドラマ『べしゃり暮らし』ではねずみ花火というお笑いコンビが、「きそば上妻」をディすり客が激減。

上妻家の人たちの人生を狂わせてしまうという経緯があるのですが、当時そのねずみ花火というお笑いコンビのマネージャーをしていたという設定の女性が美人さんで、めちゃめちゃ「雛形あきこ」さんに似ているんです!

「え?何気に出演していたの?」と思い調べてみたのですが、雛形あきこさんではありませんでした。

画像も載せておきますので、ご覧になって下さいね!

 

雛形あきこさんと言えば、私たちが学生の頃から大人気のタレントさん。

もう放送終了してしましましたが「めちゃめちゃイケてる!」でも大活躍されていましたよね!

さらに最近では旦那様・天野浩成さんとご一緒にTV出演されていたりして、いまだに人気のある方ですよね。

旦那様がかなり変わった方なので、いつも楽しみにTV観ています。これからも活躍して欲しいものです。

べしゃり暮らし,ねずみ花火,マネージャー,雛形あきこ,ドラマ,遊井亮子,似ている,身長,

 

お笑いコンビねずみ花火の元マネージャー・久保田はるみ役の女優は誰?

お笑いコンビねずみ花火の元マネージャーで「正力舎」の副社長・久保田はるみ役の女優さんのお名前は「遊井亮子(ゆういりょうこ)」さんでした。

あまり聞きなれないお名前ですが、これまで数多くのドラマ作品に出演されてきた女優さんでした!

こんなお綺麗な方を見逃していたとは、不覚…。

これからはもっと注意してTVを観なければなりませんね!笑

Sponsored Link
 

遊井亮子さんのプロフィールを紹介

それでは、遊井亮子さんのプロフィールを紹介したいと思います。

遊井亮子さんのお誕生日は1976年8月10日。

ご出身は東京都で、ボックスコーポレーションという事務所に所属されています。

中山美穂さん、山口智子さん、石田ゆり子さん、相武紗季さんなどの有名女優・タレントさんを世の中に送り出した芸能プロダクションですね!

1995年にはフジテレビビジュアルクイーンに選ばれるほどの美貌の持ち主で、ネット上でも「雛形あきこさんに似ている」という声が上がっているようです。(やはりな!)

趣味はF1観戦、英会話、考古学、特技は華道と多彩なことにチャレンジしている女性です。

「華道」が特技とか素敵ですね!遊井亮子さんの凛とした雰囲気にピッタリです。

もしかすると華道をやっていらっしゃることからそういった雰囲気がでていらっしゃるのかもしれませんね!

身長は166cmとやや高めですが、スラっとした感じがイメージできるので、「カッコイイんだろうなぁ!」と想像してしまいます。ヒールとか履いたら、男性と並ぶくらいの背になりそうですからモデルさんみたいになりそうですもんね!

 

以上、ドラマ『べしゃり暮らし』ねずみ花火の元マネージャー役の「遊井亮子」さんについてご紹介しました。

初めは雛形あきこさんかと思いましたが、遊井亮子さんも本当にお綺麗ですっかりファンになってしまいました。これからはきちんと応援してきたいと思います。

 - 芸能 , , , , , , ,