凪のお暇 高橋一生の彼女・市川円役は誰?ソニー損保のCMにも出演

   

Pocket

金曜の夜10時からTBSで放送中のドラマ『凪のお暇』

女性の方々を中心に話題の人気ドラマとなっていますよね!

第5話ではは主人公・大島凪(黒木華)の元カレ・我聞慎二(高橋一生)に新しい彼女が出来、その女優さんがとってもかわいかったので調べてみました。

Sponsored Link
 

ドラマ『凪のお暇』高橋一生の彼女・市川円役は誰?

ドラマ『凪のお暇』で高橋一生は凪と別れ、すぐに同僚の市川円といい感じの仲になります。

さて、このかわいい市川円役の女優さんは誰なのでしょう?

お名前は「唐田えりか」さんと言うそうです。

 

顔立ちもよく営業をバリバリこなし、上司からの評価も高い市川円。

同僚の女性社員からは妬まれてしまいます。

でも、こんなかわいい女性社員が来たらそりゃ妬みのひとつでも買ってしまうかと納得してしまいました。

私の今の職場ではそういったことは現在無いのですが、他の職場ではこういったことは日常茶飯事なんでしょうね。

そうでもなきゃ、ドラマのワンシーンに挿入されたりしないでしょう。こわい…。

凪のお暇,高橋一生,市川円,ソニー損保,CM,ドラマ,唐田えりか

 

唐田えりかさんのプロフィールを紹介!

唐田えりかさんのプロフィールを調べてみたので紹介したいと思います!

生年月日は1997年9月19日。出身は千葉県の君津市

女優の他にもファッションモデルとしても活動されていて、雑誌『MORE』の専属モデルを務めていらっしゃいます。

「フラーム」というあまり聞きなれない事務所に所属されているようですが、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、有村架純さんなどなど、超有名な女優さん達を輩出しているすごい事務所です!

好きな食べ物が「みそラーメン」「にんにくが効いたラーメン」ということで、食べ物の好みは私と合いそう!

「こんな妹がいたらなぁ~!」と思ってしまうほどかわいい娘ですね。

Sponsored Link
 

唐田えりかさんはソニー損保のCMにも出演!

可愛らしく、女性にも男性にも人気のある唐田えりかさんですが、ドラマ『凪のお暇』以外にも色々と出演されています。

数年前には「ソニー損保」のCMにも出演されて、お笑い芸人コンビ・くりぃむしちゅーのお二人とも共演されました。

当時はまだ高校生か、高校卒業直後くらいでしょうから、大物芸能人の上田晋也さんと有田哲平さんを前にしてかなり緊張されたのではないでしょうか?

ほんのワンカットしか映っているのを確認出来ませんでしたが、皆様はご存知ですかね?

大学の講義で上田晋也さんが説明しているのに、有田さんが自分の瞼にマジックで目を書いてしっかり寝てしまっている。

「ちゃんと起きてる?」と上田さんが有田さんに聞くのですが、有田さんは爆睡。

その時となりにいた大学生役の唐田えりかさんが「起きてます!」と答えているのですが…。一瞬だったからわからなかったかな?笑

今回のドラマ『凪のお暇』で知名度は急上昇でしょうから、今後の唐田えりかさんのご活躍に期待しちゃいますね!

 - 芸能 , , , , , ,