ベしゃり暮らし・姉(しのぶ)役の女優は誰?他の出演作品も紹介!

   

Pocket

大人気漫画の実写版ドラマ『べしゃり暮らし』が放送されていますが、第4話ではねずみ花火の根津孝介(田中幸太朗)さんと
圭右の姉・しのぶが結婚することになりました。

今回は圭右の姉・しのぶ役の女優さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『ベしゃり暮らし』圭右の姉・しのぶ役の女優は誰?

ドラマ『ベしゃり暮らし』で圭右の姉・しのぶはこれまであまりスポットが当たらない役でした。

しかし、第4話で「きそば上妻」からお客さんが遠のく原因を作ったお笑いコンビ・ねずみ花火の根津さんとお付き合いしていることが判明し、一気に物語の中心に入ってきました。

これまではほんのちょっぴりしか映像に出ていなかったお姉さんの上妻しのぶさんでしたが、改めて見るとかわいい!

「この女優さんは誰なの?」と思い調べてみました。

お名前は『徳永えり』さんと言うそうです。

ベしゃり暮らし,姉,しのぶ女優,ドラマ,漫画,徳永えり

 

徳永えりのプロフィールを紹介!

徳永えりのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

徳永えりさんは1988年5月9日生まれで、大阪府吹田市のご出身。

事務所は『フラーム』に所属しております。

2019年5月1日、元号が「令和」になった日に一般男性の方とご結婚されました。

よく有名人の方がご結婚された時に「一般男性」とか「一般女性」という言葉が使われますが、よーく考えてみるとかなり広い意味ですよね。

「あれ?俺にもチャンスあったんかなぁ~?」と心の隅っこでいつも思ってしまうのですが、蓋を開けてみたら「IT会社の社長」とかだったりして。笑

徳永えりさんの結婚相手の方のご職業等はわかりませんが、芸能人として活動されていない方ということなんですよね。

Sponsored Link
 

徳永えり『べしゃり暮らし』以外の出演作品も紹介!

ドラマ『べしゃり暮らし』で活躍中の徳永えりさんですが、これまで色々な作品に出演されてきたので、一部紹介します。

ドラマですと、『あまちゃん』、『ブラッディマンディ』、『わろてんか』、『恋のツキ』等多くの作品に出演。

映画は『フラガール』、『ホームレス中学生』にも出演されていますね!

 

この中で一番印象に残った作品と言えば、やっぱり『フラガール』でしょうか。多くのファンがいる青春映画ですよね!

私の一番好きなシーンは何といっても蒼井優さんのソロのダンスシーン!初めて観た時は鳥肌が立ちました!

徳永えりさんが演じたのは、蒼井優さん演じる谷川紀美子の親友・木村早苗。

フラガール発足当時の初期メンバーでしたが家庭の事情から福島を離れることに。お別れのシーンは泣きそうになりました。

今回紹介した他にも本当に多くの作品に出演されてきた素晴らしい女優さんです。

ご結婚もされて、プライベートも充実している徳永えりさん。これからもご活躍されることを期待しております。

 

 - 芸能 , , , , ,