凪のお暇・中村倫也の女友達エリィ役は誰?ブラックペアンにも出演

   

Pocket

女性を中心に大人気のドラマ『凪のお暇』

私も毎週楽しみに観ております。

さて、中村倫也さん演じるゴンの仲間の中に、お一人だけ女性のお友達がいらっしゃいました。

今回はその女優さんがどなたなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link
 

ドラマ『凪のお暇』中村倫也の女友達エリィ役は誰?

ドラマ『凪のお暇』で中村倫也さん演じるゴンの女友達の名前は「エリィ」というのですが、エリィ役を演じているは誰なのでしょう?

 

女優さんのお名前は「水谷果穂」さんです。

ネット上では俳優の「水谷豊」さんの娘であるとの噂が流れたりもしていますが、苗字が同じだけで娘さんではありません。

水谷豊さんの娘は「水谷趣里(しゅり)」さんです。

水谷果穂さん趣里さんは共演されたこともあるので、情報が混ざってしまったのかもしれませんね。

凪のお暇,中村倫也,エリィ,ブラックペアン,水谷果穂,水谷豊

 

水谷果穂のプロフィールを紹介!

水谷果穂さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1997年11月3日。静岡県浜松市のご出身です。

女優業だけではなく、歌手としても活動されているようです。

2013年に『リアル脱出ゲーム 密室美少女』でドラマデビューを果たし、最近では2019年の春からスタートしたドラマ『メゾン・ド・ポリス』にも出演されていました。

水谷果穂さんが芸能界に入ったきっかけですが、水谷果穂さんのおばあさまが勝手に芸能オーディションに応募したら受かってしまったのだとか!

なかなか思い切ったことをするおばあさまですね!笑

少なくとも私の祖母でしたらそんなことはしませんね。

でも、きっかけはおばあさまでも、そこからきちんと努力を重ねて現在ご活躍されている水谷果穂さんは本当に素敵だと思います。

私も見習わなきゃな!と思いました。

Sponsored Link
 

水谷果穂はドラマ『ブラックペアン』にも出演

ドラマ『凪のお暇』で活躍中の水谷果穂さんですが、二宮和也さん主演のドラマ『ブラックペアン』にも出演されていました!

皆さんは知ってますか?『ブラックペアン』。

2018年の4月から放送されたドラマで、二宮和也さんが意地悪な天才医師を演じていました。(本当はそんなことないんですけどね!)

その時に水谷果穂さんも共演されていました!

看護師役だったのですが、当時私が観ていた時は

「この女優さんキレイだなぁ~!」

と思っていました。

しかし、内容が面白過ぎてドラマが終わる頃にはすっかり忘れてしまい、そのまま調べることなく今に至ってしまいました。

私としたことが不覚…。

たしか父親が病気で特別室に入院を許してやるから、院長の言うことを聞きなさいという役だった気がします。

最後には二宮和也さん演じる渡海先生に全てを暴かれてしまうんですけどね!

個人的にかなり好みのタイプの女優さんなので、これからも活躍して欲しいなと思っております!

影ながら応援させて頂きます!

 - 芸能 , , , , ,