ボイス110緊急指令室・ショートカットで語学堪能な森下栞役は誰?

   

Pocket

唐沢寿明さんと真木よう子さん主演の土曜ドラマ『ボイス110緊急指令室』

元々は韓国のドラマで、日本版にリメイクしたことは多くの方がご存知ですよね。

今回は、日本版にリメイクされたドラマ『ボイス110緊急指令室』で、気になる女優さんを見つけたので調べてみました。

Sponsored Link
 

ドラマ『ボイス110緊急指令室』・ショートカットで語学堪能な森下栞役の女優は誰?

ドラマ『ボイス110緊急指令室』でECU(エマージェンシー・コール・ユニット)にスカウトされるも、初めは拒否していた森下栞

しかし、自分の妹が誘拐されてしまった事件をきっかけにECUに加わることを決意します。

語学が堪能で五か国語を話すという設定の森下栞はECUでも大活躍!

ショートカットで強気な性格を持っていますが、同僚の緒方拓海(田村健太郎)はそこが気に入っています。

さて、気になる森下栞役の女優さんのお名前ですが、「石橋奈津美(いしばしなつみ)」さんでした。

ボイス,110緊急指令室,ショートカット,語学,森下栞,ドラマ,石橋貴明,石橋奈津美,cm、フォーゼ,父,

 

石橋奈津美さんのプロフィールを紹介!

石橋奈津美さんのプロフィールを紹介したいと思います。

お誕生日は1992年6月25日。

東京都のご出身で、「TOM company」という事務所に所属されていらっしゃいますね!

石橋奈津美さんが注目を集めたのは、2018年に吉岡里帆さんと資生堂エリクシール・ルフレのCMで共演をされた時です。

当時のCMはよく流れていましたし、私もよく拝見していました。女性二人がとても楽しそうにしているのが印象的なCMでしたよね!

その他にも映画では『仮面ライダーフォーゼ』『図書館戦争』にも出演されていました。

『図書館戦争』は全部観たのですが、田中菜津美さんが出演されていたことには全く気が付きませんでした。申し訳ないです…。

今回のドラマ『ボイス110緊急指令室』でお顔もお名前も覚えたので、今後はしっかり応援させて頂こういこうと思います。

Sponsored Link
 

石橋奈津美さんの父親は石橋貴明さん?

ネット上では、石橋奈津美さんの父親が「石橋貴明」さんという噂も出ていますが、全く違います。苗字が同じだけです。

石橋貴明さんの娘さんのお名前は「石橋穂乃香」さんです。

もし仮に石橋奈津美さんが石橋貴明さんの娘さんだったら、もっと大騒ぎしていますよね!笑

最近よく出てくる「二世俳優」だのなんだのって。

苗字が同じだけで色々言われるのって、けっこう面倒臭かったりしますよね。私もよく某有名スポーツ選手と比較されたりして、「関係ねーよ!」とか心の中で思っていたします。

有名芸能人になってしまった方なんて、もっともっと根も葉もない噂が立って大変な思いをされてるんだろうなぁ~と想像してみたり。

 

以上、ドラマ『ボイス110緊急指令室』の森下栞役・石橋奈津美さんについて書いてみました。

ショートカットで可愛らしい石橋奈津美さん。個人的には是非ロングも見てみたいですね!

今後のご活躍期待しております!

 - 芸能 , , , , , , , , ,