ゼクシィ2019年CMガール・白石聖の出演ドラマは?アイズ他

   

Pocket

結婚情報誌と言えば男性でも一度は耳にしたことがある『ゼクシィ』

毎回CMに登場する女優さんやモデルさんがかわいくて、男性陣もついつい見とれてしまう程。

今回は2019年の代12第目CMガール「白石聖(しらいしせい)」さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

白石聖さんのプロフィールを紹介!

それでは、白石聖さんのプロフィールを紹介しますね!

神奈川県ご出身の白石聖さんは1998年8月10日生まれ。

高校二年生の夏に原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能界入りをしたのだとか!

たまーにテレビで聞くサクセスストーリーですね!笑

事務所は「芸映プロダクション」に所属されています。

ネット上では「石原さとみさんに似ている」とか「唇がかわいい」とか言われていますが、たしかに唇がとてもキュートですし、石原さとみさんにも負けず劣らずの美貌の持ち主ですね!

今後どのように美しくなられていくのかがとても楽しみですね!

ゼクシィ,2019,CM,白石聖,ドラマ,アイズ,

 

ゼクシィ2019年CMガール・白石聖の出演ドラマは?

2019年ゼクシィの12代目CMガールを務めている白石聖さんですが、どのようなドラマに出演されてきたのでしょう?

竹内結子さん主演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』や松重豊さん主演のドラマ『孤独のグルメ』にも出演された経歴がありました。

『孤独のグルメ』に関しては、現在(2019年8月)シーズン8まで継続している人気ドラマですよね!

私が住んでいる品川区の「大井町」という駅にあるラーメン屋もコミックで紹介されたことあるんですよ!

ちなみにいつ行っても満席で、いつも相席のテーブル席に案内されちゃいます。涙

でも、味は一級品!皆さんにも是非一度味わって頂きたい一品ですね!

Sponsored Link
 

白石聖さんはあの人気コミック『I's(アイズ)』の実写版に出演していた!

私の世代でしたらどの男性でも知っているであろう、桂正和さんが描いた人気コミック『I's(アイズ)』

白石聖さんは『I's(アイズ)』の実写版に出演されていたとのことです!

放送期間は2018年12月~2019年4月と、つい最近までスカパーで放送されていました!

しかも、私が推していた「伊織ちゃん」役だったというのだから悔しくてしょうがない。

どこかで再放送されたり、DVD化されるのを待つしかありませんね。

当時、このコミックが出版されたのが、私が中学生くらいでしたから、そりゃあもう興奮しました。桂正和先生の絵がまた上手くてたまりませんでしたね!その節は本当にありがとうございました。笑

話が逸れてしまいましたが、20年以上経って実写化された人気コミックの名ヒロインを務めた白石聖さんの姿は是非一度拝見しておきたいものですね!

 

以上、2019年ゼクシィのCMガール・白石聖さんについて書いてみました。

見れば見るほどかわいい白石聖さん。

今後の活躍に期待が持てる女優さんの一人ですね!私も陰ながら応援させて頂きます!

 - 芸能 , , , , ,