ボイス110緊急指令室・3話で拉致された森下葵役の女優は誰?

   

Pocket

唐沢寿明さんと真木よう子さん主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』

私は第1話は見逃してしまって、第2話から拝見しているのですが、かわいい女優さんが出演していたので調べてみました。

「森下葵」という役を演じている女優さんについて書いていきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『ボイス110緊急指令室』・3話で拉致された森下葵役の女優は誰?

ドラマ『ボイス110緊急指令室』では第2話の最後で森下葵が拉致され、3話で唐沢寿明さん演じると樋口彰吾と真木よう子さん演じる橘ひかりが力を合わせて、追跡を開始します。

拉致された森下葵役の女優さんがとてもかわいかったので調べたところ、「矢作穂香(やはぎほのか)」さんという方でした。

透明感があり、笑顔がかわいい清純そうなイメージの矢作穂香さんですが、新しい役柄にチャレンジ中ということでしょうか?今回のドラマでは男性関係にだらしがない女性を演じていました。

ボイス,110緊急指令室,3話,森下葵,矢作穂香,仮面ライダー,メズール,かわいい

 

矢作穂香のプロフィールを紹介!

矢作穂香さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

矢作穂香さんの生年月日は1997年3月7日。千葉県のご出身で素敵。現在は「研音」という事務所に所属されています。

矢作穂香さんは、なんと小学生の頃に遊園地でスカウトされて芸能界入りをしたのだとか!

10年も前に矢作穂香さんに目を付けたスカウトマンは見る目ありますね!(スゴイ!)

2016年の6月までは「未来穂果(みきほのか)」という芸名で活動されていました。

最近出演されたドラマ作品は『僕の初恋をキミに捧ぐ』『家政婦のミタゾノ』など有名なものが多く、人気急上昇中と予想出来ます。

私は『ボイス110緊急指令室』で初めて拝見したのですが、本当にかわいい女優さんですよね!

これからも色々な作品に出てもらって活躍を拝見したいものです。

Sponsored Link
 

『仮面ライダーオーズ』で矢作穂香さんが演じたメズールとは?

映画にドラマ、CM、舞台と幅広く活動されている矢作穂香さんですが、2010年に『仮面ライダーオーズ/OOO』にも出演され、「メズール」という役をこなしていました。

「メズールって何よ?」と思ったので、調べてみました。

 

メズールとは『仮面ライダーオーズ/OOO』に登場するグリード(怪人)のことで、水棲系の女性型怪人です。

怪人態と人間態の二つの姿を持っていて、怪人態の時は頭がシャチをモチーフにしたいわゆる敵キャラ的な風貌ですが、人間態になった時はセーラー服の美少女という設定。

この人間態役を矢作穂香さんが演じていたということなんです。

怪人態だったら問題無いですが、人間態になってしまったら、こんなかわいい娘にライダーキックおみまいすることなんかできないよ!

敵キャラにこのキャスティングはズルいですね。リアルタイムで観てみたかったです。

 

以上、ドラマ『ボイス110緊急指令室』の森下葵役・矢作穂香さんについて書いてみました。

これから間違いなく活躍される女優さんですね!

私も今後、矢作穂香さんが出演される作品を見逃さないようにしなきゃと思いました。

 

 - 芸能 , , , , , , ,