べしゃり暮らし デジキン・駿河太郎と尾上寛之のマネージャーは誰?

   

Pocket

第5話が放送され、衝撃的な展開を迎えたドラマ『べしゃり暮らし』

今回の物語の中心は人気お笑いコンビ・デジタルきんぎょでした。

デジタルきんぎょを支えるマネージャーさんがかわいかったので、調べてみました!

Sponsored Link
 

■ドラマ『べしゃり暮らし』デジキンのマネージャー役は誰?

ドラマ『べしゃり暮らし』第5話では、デジタルきんぎょ(通称:デジキン)の2人、金本浩史(駿河太郎)と藤川則夫(尾上寛之)にスポットが当たっていましたが、裏でデジキンを支えていたマネージャーさんがかわいかったことに気づきましたか?

マネージャー・望月ひかり役を演じた女優さんは「中川知香(なかがわちか)」さんと言うそうです。

画像を載せておくので、ご確認下さい。

ね!かわいいでしょ?

べしゃり暮らし,デジキン,駿河太郎,尾上寛之,マネージャー,かわいい,中川知香,ミスワールド,画像

 

中川知香さんのプロフィールを紹介!

中川知香さんのプロフィールを紹介したいと思います。

中川知香さんの生年月日は1993年5月31日。

新潟県柏崎市のご出身。

事務所は「オスカープロモーション」に所属されています。

身長は173cmで、スリーサイズは80、59、87cm。まさにモデルさんとして生まれてきましたと言わんばかりの体型ですね!

2014年にはミスワールド2014日本大会に出場して、審査員徳部賞を受賞するほどの美人さん。

まだ、ドラマ等テレビに露出する機会は少ないですが、これから間違いなく活躍できる女優兼モデルさんだと、私は確信しております。

いや、どんどん活躍して欲しい!

Sponsored Link
 

中川知香さんのドラマ出演作品は?

ドラマ『べしゃり暮らし』では駿河太郎さんと尾上寛之さんのマネージャー役として出演された中川知香さんですが、これまでどのようなドラマに出演されてきたのでしょう?

調べてみたのですが、中川知香さんは2017年の『就活家族』が初ドラマ出演ということで、芸能界に入ってからまだ日が浅いので、出演作品も比較的少ないですね。

残念ながら、私が見たことのあるドラマはありませんでした。

しかし、ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』に出演されていて、共演者の遠藤憲一さんとのツーショット画像がツイッターに上がっていたりするのを見ると、これから芸能界での活躍していくんだろうなぁ~と予見してしまいます。

他にも『ラストチャンス 再生請負人』など最近のドラマには出演しているので、この先どんな作品に出演されるのか楽しみです!

 

以上、ドラマ『べしゃり暮らし』でデジキンのマネージャー役をしている中川知香さんについえ書いてみました。

中川知香さんの足の長さを拝見したのですが、メッチャ長くて美しかったです!

ヒールとか履いたら身体の半分以上が足なんじゃないかな?と思うほど!

スラっとしていてとってもキレイなので、皆さんも確認してみて下さいね!

一緒に中川知香さんを応援しましょう!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,