アコムのCM女優・佐藤美希が出演しているドラマ、映画、雑誌は?

   

Pocket

「はじめてのアコム♪」でお馴染みのアコムのCMですが、改めてみたら渡部篤郎さんと共演している女優さんがとってもかわいい!

ということで、色々と調べてみました!

Sponsored Link
 

2019年アコムのCMに出演している女優・佐藤美希

2019年8月現在に放送さえているアコムのCMでは、「佐藤美希(さとうみき)」さんという女優さんが出演されています。

パッと見ただけでもかわいかったのですが、ネット上の画像を拝見したところスタイルも本当に素晴らしく、メチャメチャキレイでかっこよかったです!

この記事ではそれらの画像をご紹介することは出来ないのですが、興味のある方は検索してみて下さい。

佐藤美希さんにもかわいい画像がたくさん投稿されていますよ!

アコム,CM,女優,佐藤美希,ドラマ,映画,雑誌,画像,プレイボーイ,ボム,

 

佐藤美希さんのプロフィールを紹介!

佐藤美希さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

佐藤美希さんは1993年6月26日生まれ。

栃木県宇都宮市のご出身。

事務所は『ホリプロ』に所属されています。

元々は看護師さんになろうと勉強していたのですが、モデルさんにもなりたいと思うようになり、お母さまが『non-no』のモデル募集に応募。

まさかのグランプリを獲得してまい、専属モデルへの道が開けたのだとか。すごいシンデレラストーリーですね!

身長は167cm。

スリーサイズはB86(Eカップ)、W56、H85と素晴らしい体型!

なんでもくびれを意識したストレッチやエクササイズを欠かさずに実践しているのだとか!

やはりキレイな方は努力も怠っていないんですね。

Sponsored Link
 

佐藤美希が出演しているドラマ、映画、雑誌は?

佐藤美希さんが出演している作品にはどのようなものがあるのでしょう?

調べてみたのですが、佐藤美希さんはあまり映画やドラマには出演されていないようです。

テレビドラマですと米倉涼子さん主演の『ドクターX』(2016年)、FODでは『パパ活』くらいですね。

映画もあまり認知度が高くないものに出演されていますね。

これから活躍の場を広げようというところでしょうか?

色々な作品に出てお姿を拝見したいものですね!

しかし、スポーツ番組やバラエティ番組にはよく出演されているようですね!

やはり、『Jリーグ名誉マネージャー』に就任されたことが大きな要因のようですね!

それに、雑誌に関しては元『non-no』の専属モデルですし、『週刊ヤングジャンプ』や『サッカーマガジンZONE』、『週刊プレイボーイ』、『BOMB(ボム)』にも載ったことがあります。

個人的には、アコムのCMを観ただけで好きになってしまったので、テレビドラマや映画作品でもっともっと活躍して欲しいと思っております。

 

以上、アコムのCM女優・佐藤美希さんについて書いてみました。

もっともっとテレビや映画でも活躍して頂いて、佐藤美希さん存在が世の中に広まっていって欲しいなと思いました。

私も陰ながら応援させて頂きます!

 - 芸能 , , , , , , , , ,