アリシアクリニックのCM女優・ゆうこす(菅本裕子)の会社名は?

   

Pocket

以前からアリシアクリニックのCMには神田沙也加さんが出演されていましたね。

声が特徴的だったので、自然と覚えてしまいました。

しかし、今日広告のポスターを見たらゆうこす(菅本裕子)さんに代わっているではありませんか!

そんなわけで、今回は元HKT48・ゆうこす(菅本裕子)さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

アリシアクリニックのCM女優・ゆうこす(菅本裕子)さんがかわいい!

ゆうこす(菅本裕子)さんはHKT48時代からかわいいと思っていましたが、アリシアクリニックのCMの制服もバッチリ似合っていてかわいいですね!

現在ユーチューブで『ゆうこすモテちゃんねる』というチャンネルを運営していたり、セミナーのチケットはいつも即完売みたいですよ!

アイドルを卒業しても精力的に活躍しているゆうこす(菅本裕子)さんは本当に素敵でかわいいですね!

アリシアクリニック,CM,女優,ゆうこす,菅本裕子,会社名,ユーチューブ,hkt,高校,インスタ,会社,モテちゃんねる

 

ゆうこす(菅本裕子)さんが経営する会社の名前は?

ゆうこす(菅本裕子)さんが経営している会社の名前は『株式会社KOS』です!

なんとも可愛らしい会社名ですね!

しかし、菅本裕子さんの可愛らしい容姿と会社名からは想像できないほど、しっかりとしたコンセプトを持った会社でした。

今の時代ググればたいていのことはわかりますが、『芸能』のことに関してはまだまだわからないことだらけ。

だからSNSを介して皆で情報を共有していきたい。「個」の力を高めて発信していきたいという思いの元立ち上げた会社のようです。

SNSに特化させるためなのか、ゆうこす公式ホームページはスマートフォン専用サイトとなっていて、パソコンからは入ることが出来ませんでした。(驚)

きっと、芸能界のトップを走っている菅本裕子さんだから感じる感覚なのだと思います。

私なんかはSNSに疎くて、インスタとかツイッターとかあまり区別つきませんもん。(涙)

Sponsored Link
 

ゆうこす(菅本裕子)さんのプロフィールを紹介!

ゆうこす(菅本裕子)さんのプロフィールを紹介したいと思います。

ゆうこすさんの生年月日は1994年5月20日。

福岡県北九州市のご出身で、元HKT48のメンバーですね!

現在はご自身で立ち上げた『KOS』に所属。というか経営しています。

アイドルから実業家になってしまうなんて驚きですね!というかかわいくて実業家なんて反則です。羨ましい。

年商は2億円以上で、アイドル時代の収入の100倍以上になったという話も…。いったい何に使うんだ?笑

出身高校は福岡県立八幡高等学校ですが、アイドル業と両立が難しいと感じたため中退。ですので、出身とは言えないのかな?

でも、今となっては正しい道だったと言えますね!

どこまで先を見据えて行動を起こしたのかはわかりませんが、随分思い切ったことをしましたね!私でしたら絶対出来ません。

そういう思い切りのいい行動が出来るから実業家としても成功されているのかもしれませんね。

 

以上、アリシアクリニックのCMを務める、ゆうこす(菅本裕子)さんについて書いてみました。

まだまだ飛躍的成長を遂げそうなゆうこすさん。一体どこまで行ってしまうのでしょう?

今後の実業家としての姿も追っていきたいと思います。

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,