トーエネックのCM女優・足立梨花のドラマや映画の出演作品は?

   

Pocket

少し前のCMになってしまうのですが、自宅のテレビに録画をしていた映像にトーエネックのCMが入っていて、女優さんが可愛かったので調べてみました。

Youtubeで調べてみたら、2016年の12月に公開された動画でした!

女優さんのお名前は「足立梨花」さんというそうです。

Sponsored Link
 

トーエネックのCM女優・足立梨花さんが似ていると言われている芸能人は?

トーエネックのCMに出演している足立梨花さん。キレイでかわいいですよね!

ネット上ではもっぱら『TWICE』のダヒョンさん、『少女時代』のテヨンさんに似ていると話題になっていますね!

確かに3人とも同系統のお顔ですね!足立梨花さんは韓流アイドル系のお顔なんでしょうか?

最近も色々なグループが出演してご活躍されていますが、「みんなお人形さん?」と思うくらいカワイイですよね!

目の前に立たれたらきっと緊張してしまいます。

トーエネック,CM,女優,足立梨花,ドラマ,映画,出演,コスプレ,似てる,ダヒョン,肉魅,血小板

 

足立梨花さんのプロフィールを紹介!

足立梨花さんのプロフィールを紹介したいと思います。

足立梨花さんの生年月日は1992年10月16日。

女優以外にも、グラビアアイドルやバラエティタレントとしても活動なさっています。事務所は『ホリプロ』に所属しています。

(ちなみにスリーサイズはB70、W56、H85)

実は足立梨花さん、大のアニメ好きなんだそうです!(フムフム、趣味が合いそうだ。)

月間に30本は観ているとのことですよ!私もアニメは大好きですが、けっこう好みがうるさいので、

自然とふるいにかけて観るものを選択しちゃくんですよね。

足立梨花さんが一体どんなアニメが好きなのかとっても気になります!

さらに足立梨花さんはコスプレの趣味もあるのだとか!

クオリティが高いと評判ですね!

アニメ『はたらく細胞』の「血小板」や漫画『食戟のソーマ』に登場する肉魅を見事に表現しています!好き度がハンパじゃないっす!

Sponsored Link
 

足立梨花さんが出演している映画やドラマ作品は?

さて、足立梨花さんが出演している映画やドラマ作品にはどうのようなものがあるのでしょう?

足立梨花さんがドラマデビューしたのは2008年の『未来講師めぐる』という作品からですね!

その後、現在(2019年8月)にいたるまで、本当に多くのドラマ作品に出演されています。

有名どころですと、『ゲゲゲの女房』、『あまちゃん』、『相棒season11』、『ほんとうにあった怖い話』、『コウノドリ』、『白衣の戦士』などですね。

映画ですと、『好きっていいなよ』、『劇場霊』。劇場版『名探偵コナン』では本人役で声優としても出演されています。(この場合声優っていうのかな?笑)

私は昔からホラーが好きで『ほんとうにあった怖い話』シリーズは全部観てきたのですが、足立梨花さんが出演していたのは知りませんでした。

もしかしたら、見逃してしまったのかもしれません。

でも、最近のホラー映画って異様に怖くないですか?特に邦画。

大人になって耐性がなくなってしまったのか、観た後すぐに立ち直れなくなってしまったので、最近は控えております。

よって『劇場霊』も観ておりません。笑

でも、足立梨花さんが出演されているなら、この機会に観てもいいかな。

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,