ノーサイドゲーム|大泉洋の子供・博人役は誰?名前や父親も紹介

   

Pocket

大泉洋さん主演で毎回アツい物語をお届けしてくれているドラマ『ノーサイドゲーム』

ラグビー選手だけではなく、ジュニアチームも物語が進む上でのヒントを得る重要な役割を担っています。

作品中では大泉洋さん演じる君嶋の息子、博人君もジュニアチームに入ってレギュラーメンバーになれるように練習に励みます。

今回は一生懸命な子供を演じている子役の男について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『ノーサイドゲーム|大泉洋の子供・博人役は誰?

ドラマ『ノーサイドゲーム|で大泉洋さん演じる君嶋の子供・博人役を演じている子役の男の子の名前は「市川右近」君です。

業かいの人からは「市川右近ちゃん」と呼ばれているようですね!

6歳の頃からこの名前になったということで、まだ6歳の子供はたしかに「ちゃんで」呼ぶかもしれませんね!

ノーサイドゲーム,大泉洋,子供,誰,名前,父親,ドラマ,子役,市川右近

 

市川右近ちゃんのプロフィールを紹介!

市川右近ちゃんのプロフィールを紹介を紹介したいと思います。

生年月日は2010年4月18日。出身は東京都。

2019年8月現在、たった9歳にして歌舞伎役者なんです!

2017年の年始に新橋での公演の際、お父様の前名である市川右近を襲名して、めでたく2代目市川右近となりました。

どうりで、ドラマ『ノーサイドゲーム』でも上手に演技していると思いました。プロだったわけですね!

『ノーサイドゲーム』ではどちらかと言うと、引っ込み思案で優しい性格を持っているが、地道に努力をする真面目さも併せ持っている素直な男の子を演じています。

普段の市川右近君がどういった様子なのかはわかりませんが、なんとなくしっくりくるので、プライベートでもそういった性格なのかなと想像してしまいました。

ドラマ以外には『バーモントカレー』のCMにも出演していますね!

まだテレビでの活躍は少ないですが、まだまだ10代にもなっていないのに、CMやドラマ作品に出ているなんてスゴイですよね!

市川右近ちゃnはこれからの成長と活躍が本当に楽しみな子役の一人ですね!

Sponsored Link
 

市川右近ちゃんの父親の名前は?

さて、市川右近ちゃんのお父様のお名前ですが、「市川右團次(いちかわうだんじ)」さんです。

お父様が3代目市川右團次を襲名する際に、2代目市川右近を襲名したようです。

私は歌舞伎を観たことがないので、歌舞伎の世界は全く分からず、「市川右團次」もどのように読むのかまったくわかりませんでした。

でも、日本人であるからには内容がわからなくてもいいから一度は歌舞伎を観てみたいなぁと、何年も前から考えております。

市川右近ちゃんが「ちゃん」付けで呼ばれなくなる頃までには見に行かないといけないなぁと思ってます。

そういえば先日、「明治座」の緞帳がリニューアルしたとのニュースを拝見しました。(まだ冬だったかな?)

なんでも緞帳にプロジェクターでデジタルアートを投影したのだとか!

映像を変えれば、緞帳の模様も変わるということで、四季折々の緞帳が眺められるようになったんですって!

ニュースを見ていて「これだけでも見に行く価値があるなぁ」と思いました。

 

 

以上、ドラマ『ノーサイドゲーム』に出演している、市川右近くんについて書いてみました。

20代や、10代で今後の活躍が楽しみだなぁと思う方はたくさんいましたが、まさか10代以下の子見つけるとは思いませんでした。これからの成長と活躍を私も祈っております。

 - 芸能 , , , , , , , ,