フライドポテト|宮迫の息子・陸の相方の名前は?事務所は吉本?

   

Pocket

闇営業問題を受け、最近はボランティア活動に励んでいる宮迫博之さんですが、なんと息子さんが芸人デビューしているとの情報が入っていました!

なんでもコンビを組んでいるとのことで、コンビ名は『フライドポテト』というそうです。

どんなお二人なのでしょう?

Sponsored Link
 

宮迫博之さんの息子・陸さんの相方の名前は?

まず、宮迫博之さんの息子・陸さんは「宮迫陸」ではなく、「藤井陸(ふじいりく)」という名前で活動しています。

どうして、「宮迫」の名前で活動していないのかはわかりませんでしたが、いずれにしても現状その名前を使うのはかなりリスキーですからね…。

「二世俳優」という言葉が最近よく出てきますが、「そのように思われたくない。」「自分たちの力での足上がるんだ!」という
思いもあるのかもしれませんね!

そして、気になる藤井陸さんの相方のお名前を調べてみました。

「山口将(やまぐちおさむ)」さんというそうです。

宮迫博之さんは「ボケ担当」でしたが、『フライドポテト』は山口将さんが「ボケ担当」で、藤井陸さんが「ツッコミ担当」となっております。

フライドポテト,宮迫,息子,陸,相方,名前,事務所,吉本,コンビ名

 

お笑いコンビ『フライドポテト』の結成時期は?

お二人は中学校からの同級生で、中学二年生の頃からお笑いコンビ『フライドポテト』を結成!

中学・高校の学園祭などでとコツコツお笑いライブを実践してきたようです。

なんか、現在(2019年8月)放送中のドラマ『べしゃり暮らし』みたいですね!

なんと『フライドポテト』のお二人は『ハイスクールマンザイ2018』で関東代表に選ばれ、『お笑いインターハイ2017』では優勝するほどの実力の持ち主!

お笑いの世界は一筋縄ではいかないでしょうが、これからの活躍が本当に楽しみですね!

Sponsored Link
 

お笑いコンビ『フライドポテト』の所属事務所は吉本興業?

お笑いコンビ『フライドポテト』の所属事務所はどこなのでしょう?

調べてみたところ、お二人は専修大学の落語研究会・お笑い企画の「STRIP GUN CLUB」に所属されています。

まだお二人とも学生さんですからね!

本格的なデビューは卒業後ということでしょうか?

先日、記者さんが藤井陸さんに「将来は吉本入りを目指すか?」とインタビューした際に、「それはわからないです(笑)」とコメント。

「このタイミングでそんなこと聞くなよなー。」と思いましたが、お笑い業界もコンプライアンス等を整えているこのご時世。

数年後、『フライドポテト』のお二人が世の中に進出していく時には、どうなっているかわかりませんから、吉本興業も視野に入れているのかもしれませんね!

 

以上、宮迫博之さんの息子さん・藤井陸さんと山口将さんのコンビ『フライドポテト』について書いてみました。

私はまだお二人のライブ等は観ていないのですが、今度機会があったら是非足を運んでみたいと思います。

これからのご活躍に期待しております。

 - 芸能 , , , , , , , ,