東京ガスのCMで深田恭子と共演してる俳優は誰?出演ドラマを紹介

   

Pocket

電気とガスをまとめた方が料金が安くなるということで、少し前から東京ガスがCMをうっていますね!

いつもインパクトのあるCMでお馴染みですが、今回は深田恭子さんたちが『うる星やつら』のコスプレをしていて観ているこちらも楽しいですね!

今回は、深田恭子さんと共演している俳優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link
 

東京ガスのCMで深田恭子さんと共演してる俳優さんは誰?

東京ガスのCMで深田恭子さんが『ラムちゃん』の恰好をしていますが、メチャメチャかわいいですよね!

前のCMでもかわいかったのですが、今回は反則級の領域ですね!

そんなかわいい深田恭子さんと共演してる羨ましい俳優さんは誰なのでしょう?

1人は皆さんご存知の「寺田心」くん。『テンちゃん』役を担当していますね!

俳優というより子役でしょうか?しかし寺田心くんも大きくなりましたよね!

そして、『諸星あたる』役(?なのかは微妙ですが、深田恭子さんが「ダーリン」と呼んでいるので『諸星あたる』役ということにしておきましょう!)は誰なのかというと、「六角慎司(ろっかくしょうじ)」さんという俳優さんでした。

東京ガス,CM,深田恭子,俳優,ドラマ,電気,料金,寺田心,六角慎司

 

六角慎司さんのプロフィールを紹介!

六角慎司さんのプロフィールを簡単にですが紹介したいと思います!

生年月日は1972年6月27日。ご出身は東京都の品川区。(私のちょうど一回り年上で、私が現在住んでいる場所のご出身。親しみを感じずにはいられません!)

明治大学をご卒業されています。

1993年に演劇集団『ジョビジョバ』のメンバーとしてデビュー!

2002年に俳優さんとして活動を開始されてます。

Sponsored Link
 

六角慎司さんが出演しているドラマ作品は?

六角慎司さんが出演しているドラマ作品にはどのようなものがあるのか調べてみたところ、大変多くの作品に出ていることがわかりました。

今回は一部となってしまいますが、ご紹介したいと思います。

有名なドラマ作品は『マルモのおきて』、『リーガル・ハイ』、『ドクターX』、『下町ロケット』、『逃げるは恥だが役に立つ』、『イノセンス』、『あなたの番です』等々、書ききれないほどあります。

映画やCMはドラマほどではありませんが、ちょこちょこ出演されているみたいですね。

ちなみにドラマ『相棒』の鑑識課の役でお馴染みの「六角精児」さんと名前がとても似ていますが、兄弟とかではなく、全く関係がないとのことです。

 

以上、東京ガスのCMで深田恭子さんと共演している俳優・六角慎司さんについて書いてみました。

長年芸能界で活動されていらっしゃる方だったんですね!

私は芸能界には疎いので存じ上げませんでした。これからも色々なドラマ作品に出演されるでしょうから、注意して観ようと思います!

 - 芸能 , , , , , , , ,