ノーサイドゲームで女子社員役の女優は誰?松坂桃李と映画で共演!

   

Pocket

大人気ドラマ『ノーサイドゲーム』!毎回胸が熱くなる素晴らしいドラマですよね!

今回は脇役ではありますが、毎回登場するトキワ自動車本社の女子社員3人組の一人、藤島レナ役の女優さんについて書いてみようと思います!

Sponsored Link
 

ドラマ『ノーサイドゲーム』女子社員・藤島レナ役の女優は誰?

ドラマ『ノーサイドゲーム』を盛り上げてくれているトキワ自動車の女子社員3人組。

その中でも藤島レナはアストロズが大好きで、浜畑譲(廣瀬俊朗)のファンであり、新入社員の七尾圭太(眞栄田郷敦)の教育担当でもある女子社員で、3人の中でもちょっぴり目立っています。(しかもかわいい!

そんな藤島レナ役を演じている女優さんのお名前は「阿部純子(あべじゅんこ)」さんです!

とある映画を観てから、私は阿部純子さんが大好きになりました!

今回ドラマ『ノーサイドゲーム』に出演してくれて、本当に嬉しい限りです!

ノーサイドゲーム,女子社員,女優,松坂桃李,映画,ドラマ,山崎紘菜,似ている,かわいい

 

阿部純子さんは山崎紘菜さんに似ている?

ネット上では阿部純子さんが「山崎紘菜(やまざきひろな)」さんに似ているという意見もあるようなのですが、どうでしょう?

たしかに味方によっては似ていなくもないとは思いますが、私は似ていないと思いました。

お二人とも美人さんだし、かわいいと思いますが「似ているか?」と聞かれると少し違う感じがします。

個人的な好みを言うと、阿部純子さんの方がタイプですね!

Sponsored Link
 

阿部純子さんは俳優・松坂桃李と映画で共演した経験も!

阿部純子さんは私がのファンになったきっかけの映画で、なんと松坂桃李さんとも共演した経験があるんですよ!

ここまで言えばおわかりの方も多いと思いますが、その映画は役所広司さん主演の『孤狼の血』です。

色々な意味でこの映画はすごい作品でしたね。キャストもとっても豪華でしたし。

この作品で松坂桃李さんは役所広司さんと刑事役で出演。阿部純子さん演じる岡田桃子は松坂桃李さんを介抱したりと二人は良い感じの仲になっていきます。

初めの方は清楚な感じで、松坂桃李さん演じる日岡秀一が好きになってしまいそうな雰囲気の女の子で登場するのですが、最後はバッチリメイク!

最後の最後でまさかのどんでん返し!気になる方は是非観て下さいね!

この清楚な感じもバッチリメイクも、阿部純子さんが演じると素敵に見えてしまい、日岡秀一と共に私も惚れてしまいました。笑

 

以上、ドラマ『ノーサイドゲーム』の女性社員・藤島レナ役を演じている阿部純子さんについて書いてみました。

本当にかわいい女優さんなので、これからも頑張って色々な作品に出てもらいたいです!私も応援しております!

 - 芸能 , , , , , , , ,