世良マリカ(ミスワールド2019日本代表)の所属事務所は?

   

Pocket

2019年8月27日、ミスワールドの日本代表が「世良マリカ」さんに決定しましたね!

私はLINEニュースの速報で知ったのですが、一目見ただけでもうかわいいのなんのって!

今回は、「世良マリカ」さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

世良マリカのインスタ画像がかわいい!

私が真っ先に確認したのが、世良マリカさんのインスタグラム

「インスタやっているのかな?」と思ったのですが、さすがは現役女子高生!ばっちりやっていました!

一通り目を通したのですが、どの画像もかわいい!

本当に天使っているんだなと思いました。

その中でも、私が気に入った1枚を添付しておきますね!

かわいいでしょ?!

 

世良マリカ,ミスワールド,2019,日本代表,事務所,高校,インスタ,画像,ハーフ,ファイナリスト

 

ミスワールド2019日本代表・世良マリカの所属事務所は?

400名以上の候補者の中から、ミスワールド2019の日本代表に輝いた世良マリカさんの所属事務所はどちらなのでしょう?

世良マリカさんは渋谷区に本社を構える『プラチナムプロダクション』に所属されているようです。

『プラチナムプロダクション』といえば、おのののかさん、菜々緒さん、中村アンさん、筧美和子さん等々、多くの有名芸能人が所属する大手芸能事務所ですね!

世良マリカさんの認知度も上がり、さらに発展していくのではないでしょうか?

今後の世良マリカさんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link
 

現役女子高校生・世良マリカはハーフなの?プロフィールを紹介!

先ほども書きましたが、世良マリカさんは現役の女子高校生なんです。2019年8月現在、高校二年生ですね。

漫画やドラマで題材になる、一番青春を謳歌できる年齢ですね。

それではここで、世良マリカさんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

生年月日は2002年11月16日。(私と近い!!)

ご出身は神奈川県大和市。

身長は159cmで、スリーサイズはB77、W56、H79。小柄な感じがたまらなくかわいいですね!

画像を見て「ハーフなの?」思う方も多いかもしれませんが、世良マリカさんはハーフです。

お父様がカナダ人で、お母様が日本人なんだそうですよ!本当、反則級にかわいいですよね!

 

以上、ミスワールド2019日本代表の世良マリカさんについて書いてみました!

ちなみにミスワールドグランドファイナルは2019年11月20日~12月14日に開催されます。

史上最年少16歳でミスワールド日本代表に選ばれた世良マリカさんは、ファイナルの時は16歳から17歳になっていますね!

誕生日プレゼントとして、いい結果が残せるといいですね!

私も応援しております!

 - 芸能 , , , , , , , , ,