ブレスケア|2019年版のCM女優は誰?プロフィールを紹介!

   

Pocket

過去には柴咲コウさん等の有名女優さんも出演されたことのある、小林製薬「ブレスケア」のCM。

現在(2019年8月)放送中のCMに出演されている女優さん、かわいくないですか?

今回はブレスケアに出演している女優さんについて調べてみました!

Sponsored Link
 

小林製薬・2019年版ブレスケアのCM女優は誰?

2019年度版の小林製薬「ブレスケア」のCMに出演している女優さんのお名前は「浦まゆ」さんでした。

私は芸能関係には疎いので、これまで存じ上げなかったのですが、これをいい機会に浦まゆさんを覚えようと思います!

味方によってはちょっぴり、おのののかさんに似ているかなぁとか思っています。

可愛らしい美人さんですよね。

ブレスケア,2019年,CM,女優,プロフィール,小林製薬,吉田鋼太郎,身長,生年月日,事務所,浦まゆ

 

浦まゆさんのプロフィールを紹介!

それでは、浦まゆさんのプロフィールを紹介したいと思います!

生年月日は1992年9月8日。(まさかの私の父親と同じ誕生日!笑)

ご出身は東京都ですね。

趣味は「ダンス・ラップ」で特技はなんと『阿波踊り』!どこかで披露されているのでしょうか?

身長は165cmで、スリーサイズはB86、W61、H86と素晴らしい体型です!

さらに韓国語も話せるようです。スゴイですね!

事務所は『アミューズ』に所属されています。大谷亮平さん、賀来賢人さんなど、有名芸能人が多く所属されている事務所ですね!

過去に浦まゆさんが出演されているドラマ作品についてですが、『新・浅見光彦シリーズ』、『アンナチュラル』、『いつまでも白い羽』があり、有名な作品もありますね!

特に『アンナチュラル』は私も大好きなドラマでしたので、印象に残っております。

Sponsored Link
 

余談!小林製薬「ブレスケア」のCMに『おっさんずラブ』の吉田鋼太郎が出演!

ここからは余談になってしまいますので、お付き合い頂ける方は読み進めて下さい。

2019年8月現在、「ブレスケア」のCMは浦まゆさんが出演しております。(私も確認しました。)

しかし、映画『おっさんずラブ Love or Dead』の公開の影響を受けて、俳優の吉田鋼太郎さんが出演しているバージョンのCMもあるみたいなんです!2019年の7月から放送されているようです。

『おっさんずラブ』すごいですね!軽く社会現象になりかけてましたもん。

私の妻も大好きで、ドラマを必ず観ていました。

世の中の女性たちの間では「面白い!田中圭がかわいい!」という意見が爆発!

田中圭ブームが一気に到来しましたね!

私が観た番組では昔に撮影した写真集が重版されるほどの人気ぶりで、編集者はウハウハ状態でした!

ドラマ『おっさんずラブ』が放送されるまで、テレビでちょこちょこ見る程度だった吉田鋼太郎さんも、かなりの頻度で色々な番組に出演されるようになりましたね!

まさか「ブレスケア」まで出演されているとは知りませんでした。まぁ映画の番線も兼ねているので、一時的なものでしょうから映画の公開が終わったら浦まゆさんバージョンに戻ると思いますけどね。

ちょっと一回くらいは見てみたいですね!笑

 

以上、ブレスケアのCM女優・浦まゆさんについて書いてみました。

まだ、ドラマの出演数は多くはありませんが、とても可愛らしい女優さんなので、これから先どんどん色々な作品に出演してもらいたいですね!

私も応援しております!

 - 芸能 , , , , , , , , , ,