べしゃり暮らし|デジキン藤川の妻・尚美役は誰?出演ドラマも紹介

   

Pocket

現在(2019年8月)放送中のドラマ『べしゃり暮らし』

週刊少年ジャンプで連載されていたことや、劇団ひとりさんが演出を担当されていることもあり、話題を呼んでいますよね。

今回はドラマ『べしゃり暮らし』に登場するお笑いコンビ・デジタルきんぎょの藤川則夫(尾上寛之)の妻役を演じている女優さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『べしゃり暮らし』デジキン藤川の妻・尚美役の女優は誰?

ドラマ『べしゃり暮らし』でデジタルきんぎょ藤川則夫の妻・藤川尚美役を演じている女優さんは誰なのでしょう?

調べてみたところ、お名前は『黒坂真美(くろさかまみ)』さんというそうです。

20年以上も前からテレビドラマやバラエティ番組に出演されているベテラン女優さんでした!

注目したことがなかったのですが、言われてみればどこか見たことがあるような気が…。

この機会に覚えようと思います!

べしゃり暮らし,デジキン,藤川,尚美,ドラマ,黒坂真美,昼ドラ,バイオリン

 

黒坂真美さんのプロフィールを紹介!

黒坂真美さんのプロフィールを簡単に紹介しようと思います。

黒坂真美さんの生年月日は1979年2月10日。兵庫県の姫路市のご出身。(関西の方なんですね!)

1997年に芸能界入りされて、以前は『ワン・ステップ・ミュージック』に所属されていましたが、現在は『プロダクション尾木』という事務所に所属されています。

『ワン・ステップ・ミュージック』は現在運営を停止してしまったようですが、『プロダクション尾木』には仲間由紀恵さんや、元AKB48の小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、元KARAのク・ハラさん等、有名芸能人の方が多数所属されていますね!

趣味は「掃除」と「バイオリン」だそうです。

1979年生まれというと、私の妻の1つ上なのですが本当にキレイですよね!

いや、私の妻も年齢より遥かに若く見えるのですが、最近の30~40歳の方って、「本当に?」って聞きたくなるほどキレイな女性が多いんですよ。

それとも自分が30半ばになって、「思っていたより30代って大人じゃないんだ!」って気付いたからでしょうか。笑

いずれにしても、黒坂真美さんの魅力には惹かれてしまいますね!

Sponsored Link
 

黒坂真美の出演ドラマは?昼ドラにも出演!

黒坂真美さんは主にテレビドラマでご活躍されているようです。出演されているドラマ作品は何でしょう?

調べてみましたので、一部紹介したいと思います。

有名な作品ですと、『相棒Season4』、『新・科捜研の女3』、『浅見光彦シリーズ22』、『ハンチョウ』など、刑事ものの作品が圧倒的に多いですね!

昼ドラですと『冬の輪舞』にも出演されています。

最近の作品ですと、『トットちゃん!』や『これは経費で落ちません!』が印象に残っている感じでしょうか。結構、単発で出演されることが多いようですので、これからの作品にもちょこちょこ出演されることが予想されますね!

以上、ドラマ『ベ舎利暮らし』でデジキン藤川の妻役として出演している黒坂真美さんについて書いてみました。

私があまり刑事ドラマを見なかったから、黒坂真美さんを存じ上げなかっただけみたいですね。

でも『勇者ヨシヒコと魔王の城』等の作品にも出演しているところを見ると、色々な役柄にチャレンジされているみたいですね!

今後は黒坂真美さんを意識してドラマを拝見しようと思います。

応援しているので、これからもご活躍期待しています!

 - 未分類 , , , , , , ,