マイナビウエディングのCM女優は誰?ドラマ緊急取調室にも出演!

      2019/09/01

Pocket

2019年8月現在放送中のマイナビウエディングのCM!

イケメンと美女のカップルがお似合いですよね!

新郎役は俳優の新田真剣佑(にったまっけんゆう)さんだとわかったのですが、新婦役の女優さんのお名前がわからなかったので、調べてみました。

Sponsored Link
 

マイナビウエディングのCM女優は誰?

マイナビウエディングのCM女優さんについてですが、今回で3代目の花嫁ということがわかりました!

気になる可愛らしい新婦役の女優さんのお名前は「吉川愛(よしかわあい)」さんでした!

以前、何かのドラマ作品で見たことがあるなぁと思っていたのですが、お名前を聞いて出演されていたのが刑事ドラマだと思い出し、吉田愛さんの雰囲気が今回のCMと全く違っていたので、全然わかりませんでした。

まだお若いのに演技力が凄いですね!

マイナビウエディング,CM,女優,ドラマ,緊急取調室,ボイス,吉川愛,吉田里琴,子役時代

 

吉川愛さんのプロフィールを紹介!

それでは、吉川愛さんのプロフィールを紹介したいと思います!

吉田愛さんは1999年10月28日生まれで、東京都のご出身。

まだ10代なのに、あの新婦役のハマり具合はスゴイ!

メチャメチャキレイでしたし、違和感がない!

吉田愛さんは2002年から「吉田里琴(よしだりこ)」という芸名で子役時代を過ごし、2016年で一度芸能界を引退。

2017年に「吉川愛」という芸名で復帰しました。

なるほど、あの演技力は子役時代から培ったものなんですね!

Sponsored Link
 

吉田愛さんはドラマ『緊急取調室』、『ボイス110緊急指令室』にも出演!

子役時代の出演作品も含めると、吉川愛さんは本当に数多くの作品衣出演されていますね!

最近、私が観たドラマ作品で印象に残っているのは、やはり『緊急取調室』ですね!天海祐希さんと共演し、ものすごい迫力の演技を見せてくれました。

第1話もすごかったですが、最終回とその前の回は天海祐希さんとのやりとりを見て鳥肌が立ってしまいました。

さらに現在(2019年8月)放送中のドラマ『ボイス110緊急指令室』では第1話に出演し、犯人に追われるという迫真の演技を見せてくれました。

「どうしてこんなにスゴイ演技が出来るのだろう?この子はちょっと特別だな。」と思っていましたが、長年のキャリアがあるからこそ出来る演技だったんですね!

 

以上、マイナビウエディングのCMに出演している「吉川愛」さんについて書いてみました。

『緊急取調室』の時はおっかない役でしたが、かわいい子だなと思っていたので、今回平和なCMに出演し素敵な姿を見せてくれたので本当に癒されました。

吉田愛さんにしか出来ない迫真の演技も楽しみなのですが、たまには幸せなラブストーリーに出演して、キュンキュンさせてもらいたいと個人的には思います。

これからの活躍、応援しております!

 

 - 芸能