ラココ(脱毛サロン)のかわいいモデルは誰?映画出演作品も紹介

   

Pocket

いつもの通勤電車と違う電車に乗る機会があったのですが、その時に見つけた電車の広告のモデルさんがとてもかわいかったので、誰なのかと思い調べてみました!

同じ様に気になった方もいるのではないでしょうか?

それでは、しばしお付き合い下さい。

Sponsored Link
 

脱毛サロン・Lacoco(ラココ)のかわいいモデルは誰?

私が見た広告は『脱毛サロン・Lacoco(ラココ)』のものだったのですが、2019年9月現在、セクシーでかわいいモデルさんが担当されています。

モデルさんのお名前は「マギー」さんでした私は。

芸能人に疎いので、お名前くらいは存じ上げておりましたが、この方がマギーさんだったんですね!

右目の目元にあるホクロがチャーミングでカワイイですね。

ラココ,脱毛サロン,かわいい,モデル,映画,マギー,ハーフ

 

マギーさんのプロフィールを紹介!ハーフなの?

それではマギーさんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1992年5月14日。身長は171cm。

スリーサイズはB80、W59、H84で、完全に理想的なモデルさん体型ですね!素晴らしい!

ちなみに父親がスコットランド系カナダ人で母親が日本人のハーフです。

出身は兵庫県なのですが、3歳~5歳の間はカナダで過ごします。その後9歳まで京都で暮らし、神奈川県の横浜市に引っ越したそうです。

現在、バラエティ番組等にはよく出演されていますが、ドラマや映画には全くと言っていいほど出演されていません。もったいない…。

こんなに美人でかわいいんですから、是非ドラマや映画にも出演して頂きたいですね!

Sponsored Link
 

マギーさんは映画『東京喰種』にも出演!

モデルでタレントのマギーさんはなんと女優業にもチャレンジしていました!

2019年の7月19日に公開された映画『東京喰種【S】』です!映画『東京喰種』の二作目ですね!

窪田正孝さん主演で、松田翔太さんが敵役のこの作品。

漫画でもアニメでも大人気で公開前から注目が集まっておりました。

私も公開2日目に妻と観に行ったのですが、松田翔太さんが「やりすぎだろっ!」というくらい気持ち悪かったです。(笑)(演技が上手だったという意味です!)

マギーさんはこの作品の冒頭に出演しておりました。

左右で瞳の色が違うオッドアイの売れっ子モデル・マーガレット役で、私もスクリーンにマギーさんが映った時、「この美人さんは誰?海外の人?それともハーフ?」と気になり、また一目惚れしてしまいました。

その数分後に松田翔太さんにやられてしまったので、セリフは特にありませんでしたが、とても印象に残っていたのを覚えています。

とてもお美しいので、今から女優業を始めるとなると厳しいかもしれませんが、個人的には色々な作品に出演して欲しいいなと思っております。

 

 - 芸能 , , , , , ,