深イイ話出演|光文社ネクストモデル・坂口風詩のプロフィールは?

   

Pocket

2019年9月2日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』

お笑い芸人みやぞんさんが担当する『みやぞんのキラキラ企業訪問』のコーナーでは、今回「光文社」さんを訪問されました。

その時に紹介されたとてもかわいかったので、調査してみました!

Sponsored Link
 

『深イイ話』に出演された光文社のネクストモデルは誰?

今回放送された『深イイ話』に出演された光文社のネクストモデルさんは4名でした。

「ナタリア聖奈」さん、「毛利愛美」さん、「中島侑香」さん、そして、「坂口風詩」さんでした。

どなたも本当にかわいくて、でもそれぞれ個性があって優劣がつけられない、まさしく「ネクストモデル」という肩書に相違ないお姿でした。

近い将来、大活躍することを予見させる4名のモデルさんたちでした。

その中でも、「坂口風詩」さんのことが一番気になったので、調べてみました!

ちなみに「坂口風詩」の読み方ですが、「さかぐちふうた」です。

面白い読み方ですよね!でもこの読み方がかわいい!

深イイ話,光文社,モデル,坂口風詩,プロフィール,身長,生年月日,作品

 

坂口風詩さんのプロフィール・生年月日は?

それでは坂口風詩さんのプロフィールを紹介したいと思います。

まず、生年月日は2000年6月13日。ご出身は福島県会津若松。

身長は158cm。韓国語とトランペットが得意なんだとか!

所属事務所はINCENT・Bizです。山本美月さん、桜井日奈子さん、山本舞香さん等の有名女優さんたちが所属する事務所のようですね!

坂口風詩さんはKFB福島放送の「めざせ!甲子園」6代目高校野球ガールを担当!

野球がお好きなのでしょうか?特技がトランペットということは、野球応援とかにも参加された経験があるのかもしれませんね!

ちなみに私は、中学、高校、大学とトロンボーンをやっておりました。

もちろん母校の野球応援にはちょこちょこ参加させて頂いたので、夏場は日焼けして真っ黒になっていました。それでも、あの野球場の熱気に包まれる感じがたまらなくて、ついつい足を運んでしまうんですよね。

坂口風詩さんも同じ感覚の持ち主でしたら嬉しいです。

Sponsored Link
 

坂口風詩さんの出演作品は?

坂口風詩さんの出演作品について調べてみました。

2018年5月に発行された福島民報の朝刊の折込『会津美少女図鑑』で取り上げられ、メディアに広まることになったようです。

それから『ネクストガール図鑑2019』、『ヤングジャンプ』、『BOMB』、『SPA』、『FLASHスペシャル』、『プレイボーイ』、『ヤングマガジン』などの雑誌に度々取り上げられています。

まだテレビでの出演は少なく、なかなかお目にかかれませんが、着実にステップアップをしているようです。

雑誌だけでなく、テレビやラジオ、映画にも出演して活躍してもらいたいですね!

 

以上、『1分間の深イイ話』に出演した坂口風詩さんについて書いてみました。

まだ未成年なのにスラっとしたお顔立ち、さらにナイスバディと魅力あふれるモデルさんです。今回のテレビ出演でも本当にカワイイ一面を見せて下さいました。

私も応援しておりますので、頑張って下さいね!

 - 芸能 , , , , , , ,