河合塾2019年のCMモデルは誰?2018年、2017年も紹介

   

Pocket

夏休みも終わり、受験生の皆さんは2020年2月~3月入試に向けて、さらにレベルアップを図るべく勉強を続けていらっしゃることでしょう!

今回は皆さんもご存知、有名予備校である『河合塾』のCMに出演しているモデル・女優さんについて書いてみたいと思います!

毎年、CMに力を入れている河合塾さんはどんなモデル・女優さんたちを採用しているのでしょう?

Sponsored Link
 

河合塾2019年のCMモデルは誰?

河合塾の2019年度のCM・ポスターに採用されたのは、「西畑澪花(にしばたれいか)」というお名前の女優さんでした!

西畑澪花さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

生年月日は2001年2月16日で、千葉県のご出身。特技は「テニス、空手、バスケ」とかなり身体を動かすのが得意なスポーツ少女のようですね!

一方、趣味は「読書」と「映画鑑賞」ですから、芸術的なセンスも優れているのかもしれません。あと職業柄、興味が湧くのも当然ですね!

事務所は「スターダストプロモーション」に所属されています。

常盤貴子さん、松雪泰子さん、竹内結子さん、柴咲コウさん、北川景子さん等々、数えたらキリがないほど多くの有名女優さんが所属している事務所ですね!

身近に目標とするべき素晴らしい人たちに囲まれて仕事が出来て、西畑澪花さんが羨ましいです。

河合塾,2019,CM,モデル,2018,2017,女優,西畑澪花

 

河合塾2018年、2017年のCMモデルも紹介!

2019年度以前の「河合塾」のCMにはどなたが出演されたのでしょう?

ご紹介したいと思います!

2018年度のCMは「中澤瞳(なかざわひとみ)」さん、そして、2017年度のCMは「山本花織(やまもとかおり)」さんでした。

中澤瞳さんは1999年6月2日生まれで、長野県出身。身長は162cm。事務所は山本美月さん等が所属されている「イノセント」というところです。

山本花織さんは2000年11月7日生まれで、千葉県出身。西畑澪花さんと同じく、「スターダスト」に所属されていました。

個人的な好みですが、中澤瞳さんの方が好きかな~!笑

Sponsored Link
 

西畑澪花さんの出演作品は?

西畑澪花さんはどんな作品に出演されているのでしょう?テレビドラマ?映画?CM?

正解はすべてです!笑

順番に紹介しますと、最近では2019年の3月に大人気テレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演!

ちょっと遡ると、2017年の9月にドラマ『警視庁いきもの係』にも出演されました。

CMは「河合塾」の他に「リクルートジョブス」にも出演されていました。

映画作品ですと、一時期話題にもなった『ソロモンの偽証』前後編ですね!

私はまだ西畑澪花さんをテレビでも映画でも見たことがないので、とても残念です。

「じゃあどこで見たんだよ?」と思われるかもしれませんが、私は駅の「河合塾」のポスターで西畑澪花さんを発見したのでした!

真面目そうでかわいいモデルさんだなぁと思ったので、今回気になって調べてみた次第です。

まだまだ、出演作品が少ない西畑澪花さんですが、これからどんどん活躍して、色々なメディアに出演してもらいたいですね!

私も陰ながら応援させて頂きます!

 - 芸能 , , , , , , ,