濱口優の弟|次男・秀二と三男・善幸の職業は何?画像も紹介!

   

Pocket

2019年9月3日に濱口優さんと南明奈さんがご結婚されたということで、本当におめでたいニュースが流れました。

ファンの方々もお二人のご結婚を、ずっと今か今かと待ち望んでいて、今回ようやくゴールインしたことで、安堵したのではないでしょうか?

そんな幸せいっぱいのお二人ですが、濱口優さんに弟さんがいるという情報を掴みましたので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

濱口優さんには弟が二人いた!

お笑い芸人タレントの濱口優さんですが、まず長男だったことに驚きでした!

勝手なイメージですが濱口さんって、けっこう人懐っこそうな感じがして、末っ子なのかなと思っていました。

でも、女性にモテモテな濱口さんを知ると、上手くリードしたりするのでしょうから、やはり長男というのもしっくりくる気もしますね!

私は末っ子なので(?)女性をリードするのは本当に苦手です。(汗)

そんな濱口さんには弟さんが二人いらっしゃいました!

次男の弟さんのお名前は「濱口秀二(はまぐちしゅうじ)」さん、三男の弟さんのお名前は「濱口善幸(はまぐちよしゆき)」さんです。

画像も紹介しておきますね!

1枚目が秀二さん、2枚目が善幸さんです。

濱口優,弟,次男,秀二,三男,善幸,職業,画像,占い,俳優

濱口優,弟,次男,秀二,三男,善幸,職業,画像,占い,俳優

 

次男・濱口秀二さんの職業は?

濱口優さんの弟、次男の濱口秀二さんの職業は調べてみたところ、「俳優・タレント」さんみたいですね。

テレビドラマでは朝ドラの『まんぷく』、『わろてんか』、『べっぴんさん』とかなり有名な作品に出演。

他にも『科捜研の女』や『トイレの神様』にも出演されています。

舞台では2019年4月に公演された『歌って踊るスナイパー物語〜パパと呼ばないで Virgin』という作品にも出演されたみたいです。

私が知らないだけで、活躍している俳優さんでした!

Sponsored Link
 

 

三男・濱口善幸さんの職業は?

最後に、三男の濱口善幸さんの職業ですが、松竹芸能に所属している「占い師・タレント」です。

テレビには出演されていませんが、タロットカードを中心とした占いで「タロット心理学」なるものを生み出し、有名人の方も相手にして占いをされているのだとか!

鑑定実績は1万人を超えるとのことで、かなりの的中率を誇るそうですよ!

松竹芸能と聞くと、お笑い芸人さんを思い浮かべてしまうのですが、こういった活動をされている方も所属されているんですね!

まぁ、かなりレアケースだと思いますが。

以上、濱口優さんの弟さん、修二さんと善幸さんについて紹介しました。

長男の優さんが南明奈さんとご結婚されたことで、修二さんも善幸さんも南明奈さんの義弟ということになりますね!

家族の集まりとかに南明奈さんがいるなんて、本当に羨ましいですね!

話が逸れてしまいましたが、修二さんも善幸さんも芸能界で活動されているということなので、三兄弟+南明奈さんで協力してこれからも活躍して欲しいですね!

 - 芸能 , , , , , , , , ,