吉田莉桜(女子高生ミスコンでヤングジャンプ受賞)のCM出演作!

   

Pocket

2019年9月6日に『ヤングガンガン』の表紙になった「吉田莉桜」さん。

同誌では「純度120%美少女」、「今一番可愛い17歳見つけた」と紹介されていますが、その謳い文句に違わぬ可愛さの持ち主です。

今回は今話題のモデル・吉田莉桜さんについて書いてみたいと思います!

Sponsored Link
 

吉田莉桜さんのプロフィールを紹介!

それでは、吉田莉桜さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

吉田莉桜さんの生年月日は2002年2月2日。ご出身は長崎県佐世保市です。

身長は162cmとやや高め。

事務所は『プラチナムプロダクション』に所属されています。『菜々緒』さん、『中村アン』さん、『若槻千夏』さんなど有名なモデル・女優さんが所属する事務所ですね!

現在、ファッションモデルとして活動している吉田莉桜さんですが、2019年の6月には、松本人志さんが出演されている『ワイドナショー』に「ワイドナ女子高生」としても参加されタレント業もされています!

吉田莉桜,女子高生,ミスコン,ヤングジャンプ,CM,グランプリ,ヤングガンガン,popteen、サンデー,インスタ

 

「女子高生ミスコン」でヤングジャンプを受賞!

元々「雑誌のモデルになりたい!」と思い芸能界を目した吉田莉桜さん。

2017年8月に「女子高生ミスコン」の姉妹コンテストである「高1ミスコン2017-2018」に出場し、見事グランプリを受賞!

そのまま芸能界デビュー!同年の11月から『popteen』の専属モデルになります。

さらに2018年3月の「女子高生ミスコン2017-2018」ではファイナリストまで進み、ヤングジャンプ賞を受賞しました。

わずか2年の間に、モデル・タレント業をこなしTVにも出演。さらにこのご時世に写真集『イノセンス』まで出版されている活躍ぶり!

これは今後の活躍に大いに期待が持てるモデルさんですね!

というか本当にカワイイ!

8月23日に発売された雑誌『BRODY』10月号。乃木坂46が表紙を飾っているのですが、こちらにも吉田莉桜さんが掲載されました。なんと11ページにも及ぶそうです!すごい…。

Sponsored Link
 

吉田莉桜さんのCM出演作品は?

『ヤングキング』、『サンデー』にも掲載されモデルとして活躍している吉田莉桜さんですが、CMにも出演されていました

AmebaTVの『全国JKDKガチ投票!今本当に流行っているもの選挙2019夏』のCMです。

CMへの出演はこれが初めてなのかな?

タイトル通りの番組なのですが、いつもは髪を下ろしている吉田莉桜さん。普段見ない髪型と、メイクがとってもかわいかったです。

 

以上、今注目のモデル・吉田莉桜さんについて書いてみました!

2019年8月30日に吉田莉桜さんはご自身のツイッター上で、「たくさん報告する事が増えてきています。でもまだ言えないから内緒!」と、これから色々なメディアに出演するであろうことをほのめかしています!

今回の『ヤングガンガン』の表紙を飾ったこともそうなのでしょうが、今後どのような形で私たちの前に現れるのか本当に楽しみですね!

インスタも随時更新されているようなので、吉田莉桜さんのかわいい画像を眺めて日頃の疲れを癒そうと思います。笑

 

 - 芸能 , , , , , , , ,