バイトanのかわいいCM女優は誰?映画やドラマの出演作品も紹介

   

Pocket

通勤電車に乗っていると、ドアのガラスの上のところによく広告が貼っていますよね!

私はその広告を見るのが面白くて好きなのですが、先日見た広告でお笑いコンビのアンガールズさんと一緒に写っていた女優さんがとってもかわいかったのです!

気になったので調べてみました!

Sponsored Link
 

バイトanのかわいいCM女優は誰?

バイトanのCMにはお笑い芸人・アンガールズも登場します!アンガールズのお二人と共演しているかわいい女優さんは何というお名前なんでしょう?

お名前は「浜辺美波(はまべみなみ)」さんというそうです。「浜辺」という苗字って珍しいですよね。

しかもお名前が「美波」って、姓名両方とも海に関する言葉になっててとっても素敵なお名前ですよね!

なんか聞いただけで、海の穏やかな情景が目に浮かぶようです。

バイト,an,かわいい,CM,女優,映画,ドラマ,浜辺美波,アンガールズ

 

浜辺美波さんのプロフィールを紹介!

浜辺美波さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は2000年8月29日。石川県のご出身です。

身長は156cm。私の妻と同じ身長なので、相当小さいことが個人的にはわかります。笑

東京都中野区にある堀越高校を卒業され、現在は「東宝芸能」という事務所に所属しています。

「長澤まさみ」さんや「上白石萌歌」さん、「RiRiKA」さん等の有名芸能人の方が多く所属している事務所です。

小さい頃は子役としてもご活躍されていたようです。

2011年の「東宝シンデレラオーディション」に出場し。ュージェネレーションを受賞し、芸能界入りを果たします。

わずか11歳程度で本当にスゴイですね!

私が11歳の頃なんて何にも考えておりませんでした。(今もそうかな?)

Sponsored Link
 

浜辺美波さんの出演している映画・ドラマ作品は?

映画やテレビドラマ、CMに出演され活躍されている浜辺美波さん。

ほんの僅かではありますが、浜辺美波さんが出演されている作品について紹介したいと思います。

まずはドラマから見ていきます。

浜辺美波さんを有名にしたドラマが『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』です。めんま役を演じて一気に浜辺美波さんの名前が知れ渡ったようです。

最近ですと、2018年の4月に放送されたドラマ『崖っぷちホテル!』では、現在(2019年9月)放送中の『凪のお暇』で人気が出てきている中村倫也さんと共演しました。

コックコートに身を包んだ浜辺美波さんがとても可愛らしかったです。

さらに映画となると、菅田将暉さん主演の『アルキメデスの大戦』や、『君の膵臓を食べたい』で主演を務めた経験もあります。

本当に最近のことなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

芸能界の第一線で活躍している浜辺美波さん!本当に可愛らしいですよね!

これからも色々な作品に出演して、どんどん活躍してもらいたいですね!

 - 芸能 , , , , , , , ,