川島明の描いた絵の画像3選|アメトークに出演した作品を紹介!

   

Pocket

2019年10月から始まるゴールデンタイムのバラエティ番組『ウワサのお客さま』

MCを務めるのはお笑い芸人・麒麟の「川島明」さんです。

川島明さんが番組のMCを務めるのは初めてとのことで、今後のMC生命がかかっている注目の番組です。

今回は、そんな川島明さんが絵がお上手だとの情報を得たので、書いていきます!

Sponsored Link
 

アメトーク『絵心ない芸人』の企画で「絵心ある芸人」として出演!

以前放送されたアメトーク『絵心ない芸人』では、絵が下手な芸人さんを集めお題を与えて絵を描いてもらい、それを披露するというものでしたが、お手本を描く『絵心ある芸人』として川島明さんが出演していました。

その他には中川翔子さんも出演され、即興で作品を描いて観客を湧かせていました!

川島明さんも「羊」と「麒麟」の絵を即興で描いていました!画像を載せておきますね!

川島明,絵,画像,アメトーク,作品,運動神経,

川島明,絵,画像,アメトーク,作品,運動神経,

どちらも上手ですね!特に麒麟の模様が本物っぽい!

コンビ名にしているだけあって、きちんと動物も観察されていらっしゃいますね!

 

川島明さんが描いた絵・俺的3選!

川島明さんがどのような絵を描いているのか気になって調べてみました!

なんとも言えないタッチで、またテーマもとっても面白いです!

本当に絵が上手じゃないと描けない作風ですね。

私は絵を描くのが苦手なので、こういった作品をささっと描ける方っていうのは本当にスゴイなと感心&憧れてしまいます。

私が調べた限りの作品ベスト3を紹介しますね!是非ご覧下さい!

川島明,絵,画像,アメトーク,作品,運動神経,

川島明,絵,画像,アメトーク,作品,運動神経,

川島明,絵,画像,アメトーク,作品,運動神経,

川島明さんがお笑い芸人さんということもあって、プッと笑ってしまいそうなユーモアも織り込んでいますね!

私的には大好きな作品です!

Sponsored Link
 

俳優に声優、ナレーターとして活躍する川島明の弱点は?

ネタを作る能力も高く、大喜利も得意。過去には『M-1グランプリ』の決勝にも出場した経験も持つ麒麟の川島明さん。

演技も上手く、連続テレビ小説『なつぞら』でもアニメーターを熱演!

漫才の冒頭で発する「麒麟です。」でお馴染みの、低温の美声を活かしてナレーター、声優としても活躍。

さらに、先日拝見した『テレビ千鳥』という番組では、ゲストであるのも関わらず、的確なツッコミやコメントををジャストなタイミングで入れたりと裏MCと言っても過言ではないほどの活躍ぶり。

しかし、マルチで活躍している川島明さんにも決定的な弱点が!

それは極度の「運動音痴」ということです!

以前、放送されたアメトーク『運動神経悪い芸人』ではその醜態を晒しました。

私もリアルタイムで観ていましたが、蹴り上げられたラグビーボールをキャッチする時に、
大ジャンプし、腕をピンっと伸ばしたまま指先だけでキャッチしようとした時には笑ってしまいました。

他の芸人さんたちからは「真剣白刃取り」みたいとツッコまれていました。笑

以上、麒麟の川島明さんについて書いてみました!

益々活躍の場を広げる川島明さん。

今後のご活躍が本当に楽しみです!私も応援させて頂きます!

 - 芸能 , , , , ,