芸人トム・ブラウン布川のズボンがm1でネタよりも面白いことに!

   

Pocket

毎年年末になるとTV放映される『M1グランプリ決勝』!

2018年は『スーパーマラドーナ』『じゃるじゃる』など

参加できるのが最後のコンビも多く、例年よりも気合が入った決勝でしたね!

私も自宅で妻と一緒に生中継された『M1グランプリ決勝』を楽しみました。

 

激戦を繰り広げる芸人さんたちの中にこれまた異色なコンビがいたのを皆さんご存知でしょうか

そう!

トム・ブラウン』です!

Sponsored Link
 

m1決勝に進出した芸人トム・ブラウンとは?

見事M1決勝に進出した『トム・ブラウン』!

ロン毛の『布川』さんと坊主の『みちお』さんのコンビです。

ツッコミ担当は布川さん、ボケ担当はみちおさんです。

 

お二人とも1984年生まれの34歳

しかし布川さんが早生まれのため学年はみちおさんよりも1つ上ですね。

 

実は私も1984年生まれなので、親近感を感じてしまいますね!

同い年で活躍している人を見るとやはり「自分も頑張らなければ!」と勇気をもらいますね!

 

お二人の出会いは同じ高校の柔道部で先輩・後輩の関係だったことから始まりました。

 

芸人トム・ブラウン布川みちお

 

芸人トム・ブラウン布川とみちおの出身高校は?

芸人トム・ブラウンのお二人、布川さんとみちおさんの出身高校はズバリ!

北海道札幌東陵高等学校』です!

お二人とも北海道の札幌市からいらしていたんですね!

 

北海道の面白い人と言えば、俳優・タレントの『大泉 洋』さんが真っ先に思い浮かびますよね。

芸人ではないのですが、芸人だと勘違いしてしまうくらい面白い人なので、私は大好きなんですよね。

北海道のスターとのことですので、トム・ブラウンのお二人も影響を受けたんですかね?

Sponsored Link
 

布川のズボンがm1決勝でネタよりも面白いことになったワケ!

M1決勝でトム・ブラウンのネタを見たのが私は初めてだったのですが、とても衝撃的なネタでした。

奇抜過ぎというか、トム・ブラウンのようなネタをTVで見たことがなかったので、

えっ?!これって笑っていいの?

というのが第一印象でした。

 

しかし、「中島君」のネタがツボに入ってしまい、終盤では大笑いしてましたけどね!

私は気づかなかったのですが、そんな面白いネタの最中に、

布川さんのズボンの前中心部がとんでもないことに

なんともっこりしていたとツイッターで話題になっていたようなのです!

 

画像を検索して検証してみると、たしかに布川さんのズボンがもっこりしていました!笑

布川さんのズボンはいつも履いているもので、もっこりしている部分が一番早く白くなり、そこから破けていくとのこと。

特に何かが入っていたとか、シワが寄っていたとかではないようです。

スゴイですね。。。

 - 芸能 , , , , , ,