新川優愛 結婚するまでの旦那(ロケバス運転手)との馴れ初めは?

   

Pocket

2019年9月8日に放送した『行列のできる法律相談所』に新川優愛さんが出演!

結婚会見ではお話してくれなかった、旦那様との馴れ初めについて語ってくれました。

今回は新川優愛さんと結婚相手の男性との馴れ初めについて書いてみたいと思います。今まで気になっていたお二人の馴れ初めとは一体どういうものだったのでしょうか?

それでは、早速書いていきたいと思います!

Sponsored Link
 

新川優愛さんの旦那様はロケバス運転手

新川優愛さんが結婚するという発表には本当に驚きました。

というかメチャメチャショックでした。私、密かにファンでした。

しかも結婚相手は一般男性とのことで、「本当かよ?!新川優愛さんだったらどんなイケメン俳優さん・ミュージシャン・芸人さんでも即OKだろ?!」とにわかには信じられませんでした。

私と同じ思いをされた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに新川優愛さんの旦那様のご職業は「ロケバス運転手」ということ。全国バス運転手さんから「希望が持てた!」という声が多くあがったようです。

新川優愛,結婚,旦那,ロケバス運転手,馴れ初め,相手

 

新川優愛さんが旦那様と結婚するまでの馴れ初めを告白!

新川優愛さんが旦那様との馴れ初めを『行列のできる法律相談所』で告白してくれました!

お二人の初めて出会いは新川優愛さんが17歳の時。お仕事をしている時に出会いました。

新川さんが22歳の時、撮影現場にて旦那様が荷物を率先して運んだり、どんな立場のひとにも分け隔てなく接する態度を見て、「なんだか素敵な人だなぁ。」と思うようになったのだとか。

ある日、新川優愛さんが旦那様の連絡先を入手しようとある作戦を思い付きました。その作戦というのがすごい!

新川優愛さんが、「ロケバスに忘れ物をした。」とスタッフの方に嘘をつき、あんまり他人に知られたくないものを忘れたから、ロケバスの運転手の方に直接聞きたいので、連絡先を教えてもらえないかと頼んだとのこと。

最初、新川優愛さんから連絡がきた旦那様は、新川さんを騙った詐欺だと思ったとのこと。笑

しかし、嘘の忘れ物を一生懸命探した旦那様。

「何も見つかりませんでした。」と報告すると、さすがに申し訳なくなった新川優愛さんは旦那様に電話。

直に連絡先が知りたかったので、忘れ物をしたと嘘をつきましたと告白。

なんかいいですねぇ。新川さんにそんなことされたら、一発で好きになってしまいます。

新川優愛さんの忘れ物事件の2か月後、お二人は正式にお付き合いすることになりました。

そのお付き合いも一目につく人混み等にはいかず、新川優愛さんが飼っている犬の散歩に一緒に行ったりしていたのだとか。

その後、新川優愛さんが25歳の誕生日に旦那様からプロポーズ!

プロポーズの言葉は…「これから仕事のこととかマネージャーさんに相談して、時期を決めましょう!」と仰ったとのこと。

本当に新川優愛さんには幸せになってもらいたいですね!

Sponsored Link
 

新川優愛さんは4年前に番組内で旦那様の存在をほのめかしていた!

新川優愛さんが、4年前の『行列のできる法律相談所』に出演されていた際に、理想の男性について質問を受けているシーンも放送されていました。

その時、新川さんは「イケメン俳優より、地味な人がいい。」と発言。

22歳になる前から、ロケバス運転手の旦那様に思いを寄せていたんですね!

ちなみにお二人は人目を気にして、なかなか会ったり出来なかったようです。「ご飯とかに行ってしまうと週刊誌に載ってしまうかもしれないので。」と仰ってました。

お付き合いするまでにお食事に行けたのはたったの1回。

でも、電話はしていたようで、日によっては7時間くらい電話していることもあったのだとか!

本当にラブラブですね!

新川優愛さんが旦那様のことが大好きなことがわかります。

 

以上、新川優愛さんと旦那様との馴れ初めについて書いてみました。

やっぱり日頃の立ち振る舞いって大事ですし、本当にいい女性は顔だけじゃなくて、そういった所を見ているんだなと思い知らされました。

私の妻もよく同じようなことを私に言っていて、今回そのことが本当なんだなと改めて確信しました。

私も新川優愛さんの旦那様に負けないくらい素敵な男性になろうと思った次第です!

 

 - 芸能 , , , , ,