ガリガリガリクソンの謹慎理由・期間は?年収はどう変化した?

   

Pocket

2019年9月12日18時から配信が開始されることになった、「ガリちゃんの好感度アゲアゲTV」

運営するのは芸人のガリガリガリクソンさんです。

ついこの間まで謹慎中だったかと思ったのですが、活動を再開されていたんですね!

今回はガリガリガリクソンさんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

ガリガリガリクソンさんが謹慎になった理由は?

ガリガリガリクソンさんが謹慎になった理由は「酒気帯び運転」でした。

ハイボールを40杯飲み、運転したことも覚えていないほど酔っぱらってしまったのだとか。

それを機にガリガリガリクソンさんは1年間の謹慎を言い渡されます。

ご自身も自分の犯した罪の大きさに気づいたようです。

私はお酒にめっぽう弱いので、わけもわからなくなるほど飲むという感覚がわからないのですが、そこはやはり大人として、一社会人としてしっかり節度を持って行動しなければならかったと思います。

お仕事関係や芸人の先輩・後輩方とのお付き合いもあったのでしょうが、もう少し加減された方がよかったですね。(今更ですが…。)

ガリガリガリクソン,謹慎,理由,期間,年収,ユーチューバー

 

ガリガリガリクソンさんの謹慎期間は?年収はどうなった?

ガリガリガリクソンさんは一年間謹慎期間を設けて、お仕事に復帰されました。

しかし謹慎後は当時、月収50万円だった収入が一気に0円へ。

ということは年収600万円ほどあったものが、一気にゼロになったということですね!恐ろしい。

ちなみに貯金は3ヶ月ではなくなったそうです。

一時期、「月収1万9千円で困ってます。」情報も入ってきていたので、よほど厳しい思いをされたことと思います。

しかし、そんなガリガリガリクソンさんを見て、お母様がが生前贈与という形で100万円を渡したらしいのです。親の愛ってすごいですよね。

ですが、ガリガリガリクソンさんはその100万円を仮装通貨に突っ込んでパーにしてしまったのだとか。なんでそうなっちゃうかな…。

一時期ガリガリガリクソンさんは「オスッ!オラ、ニート!」というフレーズでネタに入っていましたが、まさか本当にニートになってしまうとは思いもしなかったことでしょう。

Sponsored Link
 

ガリガリガリクソンは反省してる?自動車は運転してる?

しかし、そんなガリガリガリクソンさんも謹慎の日々を通じて猛反省したようで、自動車運転免許は返納し、今後も再取得は考えてはいないということ。

お酒に関しては当時の様にバカ飲みせず、付き合いでたしなむ程度に抑えるようにしているのだとか。

これで普通に免許も持ってて、お酒も今まで通りに飲んでいたらさすがに世間が許しませんよね。

私は自分がお酒を飲めないこともあり、酔っ払いのことが大嫌いなのですが、それに加えて「酒気帯び運転」をしてしまう人はちょっと許せませんね。

でも、しっかり反省して、二度と同じことは起こさないように、きちんと対策をうっているガリガリガリクソンさんは素敵だなと思います。

 

以上、ガリガリガリクソンさんの謹慎理由等々について書いてみました!

今後一年間はユーチューバーとして活動していくと決めたガリガリガリクソンさん。

投稿する内容を少しだけ拝見しましたが、「狩猟」とか「心霊スポットで実験」とか、ターゲットを「主婦」にすると言っているのに、全然的外れな企画考えているようです。

一体どんな動画を投稿するのでしょうか?

投稿する動画の内容次第では私も応援しようと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,