DHCリップCMの女優・早見あかりは元ももクロ青色担当|画像他

   

Pocket

化粧品や健康食品等でお馴染みのDHC。

昔から色々な芸能人の方を採用してCMを作成されていらっしゃいますよね!

最近放送されているCMで、女優さんが踊っているリップのCMがあるのはご存知ですか?

その女優さんがかわいかったので、調べてみました!

Sponsored Link
 

DHC濃密うるみカラーリップのCM女優は「早見あかり」

2019年9月現在放送されているDHCの『濃密うるみカラーリップクリーム』のCMには「早見あかり」さんという方が出演されています。

楽しそうに踊る様子がとてもかわいいですよね!

最近公開された映画『ダンスウィズミー』の三吉彩花さんを思い出してしまいます。

いや、少し前に公開された『ラ・ラ・ランド』かな?

ミュージカルのようなCMで見ていてとても楽しいです。

DHC,リップ,CM,女優,早見あかりは,ももクロ,青色,画像,ハーフ,

 

早見あかりさんのプロフィールは?

それでは、早見あかりさんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

早見あかりさんは東京都のご出身。生年月日は1995年3月17日。

身長は165cmとやや高身長ですね!

現在は『スターダストプロモーション』に所属されている女優さんです。

山田孝之さん、窪田正孝さん、岡田将生さんなど多くの有名芸能人の方々が所属されている事務所です。

画像をご覧になっておわかり頂けると思いますが、早見あかりさんはとてもお美しいので、よく「ハーフなの?」と聞かれるそうです。

しかし、お父様もお母様も純日本人なので、ハーフではありません。

日本人でここまでお綺麗ですと間違えられても仕方がないですよね。

Sponsored Link
 

早見あかりは元ももいろクローバーで青色を担当していた!

調べていて一番驚いたことは、早見あかりさんが『ももいろクローバー』青色を担当されていたということです!

「えっ!?青色なんてあったの?!」

私は2019年の1月に『ももいろクローバーZ』を卒業された有安杏果さん(緑色担当)のことしか知らなかったので、ももくろは元々5色でスタートしたものだと思っていました。

早見あかりさんが芸能活動を開始されたのは2008年『ももいろクローバー』のメンバーとしてでした。

そして、早見あかりさんは2011年の4月10日『ももいろクローバー』を卒業。

翌日の4月11日に『ももいろクローバーZ』として残された5名は活動を新たにしたのでした。

現在は赤色、黄色、ピンク色、紫色の4色となってしまいましたが、人気は衰えていませんね!6色の頃も見てみたかったです。残念。

 

以上、DHCのCMに出演している女優の早見あかりさんについて書いてみました!

早見あかりさんが『ももクロ』の一員として活躍する姿はもう見られませんが、女優さんとしてご活躍される姿を今後は見守りたいと思います。

私も応援しているので、頑張って欲しいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,