ウィニフェル・フェルナンデスがかわいい!ドミニカ美人選手の画像

   

Pocket

9月14日夜7時からワールドカップバレー2019が放送開始となりますね!

日本の初戦の相手はドミニカ共和国。

相手国チームの選手を見てみると…むむむ?!

めちゃめちゃ美人な選手がいるではないですか!

今回はドミニカ共和国の女子バレーボール代表選手について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

ウィニフェル・フェルナンデスとはどんな選手?

9月14日に日本と対戦するドミニカ共和国の代表選手、ウィニフェル・フェルナンデスとはどんな選手のなのでしょう?

私が調査した限りでは、2016年から世界大会等にドミニカ気共和国の代表選手として出場されているようで、世界一美人のリベロと称されているようです。

「リベロ」とは、バレーボールにおいては守備を専門に担当する選手のことで、他の選手とは別のユニフォームを着てプレイする選手のことです。

今回のワールドカップバレー2019でも活躍してくれるのでしょうか?

ウィニフェル・フェルナンデス,かわいい,ドミニカ,美人,選手,画像,バレー,女子,ワールドカップ

 

ウィニフェル・フェルナンデスがかわいい!

画像を見て頂いた方はおわかり頂けると思いますが、ウィニフェル・フェルナンデス選手は本当にかわいいですよね!

ツイッター上では3年も前から話題になっている選手で、「美人と思ったらリツイート」と呼びかけるツイートや、「カット上手いうえに美人って最強かよ。。」という声も上がっています。

時折、スポーツ選手でズバ抜けてかわいい選手っていますよね。

最近私がハマったのはフィギュアスケート・ロシア代表選手ザギトワさんですね!初めて見た時、「モデルか何かの人?」と思うくらいお美しかったです。

「天は二物を与えず」と言いますが、一流選手でかわいいって反則ですよね!

「与えてる!与えてる!!」って思ってしまいます。

Sponsored Link
 

ウィニフェル・フェルナンデス選手の母国・ドミニカ共和国の場所は?

「ドミニカ共和国」と聞いて、すぐに場所がわかる方は少ないのではないでしょうか?

一応地図を載せておきますので、位置を知りたい方は参考になさって下さい。

かなりざっくり説明すると「アメリカ合衆国」と「ブラジル」の真ん中辺りにある島国ですね。その中でも西は「ハイチ」という国で、東が「ドミニカ共和国」です。

「ドミニカ共和国」という国名は聞いたことはありますが、私は地理にめっぽう弱いので全く場所がわかりませんでした。

この機会に場所を覚えておこうと思います。

こんなにも遠い場所からわざわざ日本にまで来てくれるなんて、本当に有難いですね!私はもちろん日本を応援しておりますが、ドミニカ共和国にも頑張ってもらいたいですね!

 

以上、ドミニカ共和国の美人バレーボール選手・ウィニフェル・フェルナンデスについて書いてみました。

9月14日から始まるワールドカップバレー2019、必見ですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,