廣瀬俊朗の弟の店『ビストロハッチ』の営業時間と場所・地図他

   

Pocket

ドラマ『ノーサイドゲーム』でアツい演技を見せてくれている俳優の廣瀬俊朗さん。

実は弟さんがいるみたいです!しかもフランス料理のシェフをやっていらっしゃるのだとか!

今回は廣瀬俊朗さんの弟さんがシェフを務めていらっしゃるお店について書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

廣瀬俊朗さんの弟さんが働いている店『ビストロハッチ』!

廣瀬俊朗さんの弟さんはとあるフランス料理のお店でシェフをやっていらっしゃるそうです。

お兄様はラグビー選手として活躍された後に、俳優として。弟さんは料理人として。

進む道は違いますが、お二人とも素晴らしいご職業でご活躍されていらっしゃいますね!

廣瀬俊朗さんの弟さんが働いているお店の名前は『ビストロハッチ』というそうです。

廣瀬俊朗さんと弟さんは、仲が良くて、東京に来て一緒に住むほどだったそうです。

廣瀬俊朗さんのツイッター上では、弟さんのお店に行った時の画像がアップされていました。「是非行って下さい!」と宣伝までしています。

本当に仲が良いんですね。

廣瀬俊朗さんの弟さんは下の画像の右側です。兄弟そろってかっこいいですね!

廣瀬俊朗,弟,店,ビストロハッチ,営業時間,場所,地図,シェフ,フレンチ,姉妹,予約

 

 

『ビストロハッチ』の営業時間と場所・地図他

廣瀬俊朗さんの弟さんが働いている『ビストロハッチ』は、東京都の吉祥寺駅から徒歩6分のところににあります。

お店の外観はこんな感じです。

廣瀬俊朗,弟,店,ビストロハッチ,営業時間,場所,地図,シェフ,フレンチ,姉妹,予約

 

営業時間は 17:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:00)

定休日は基本ありませんが、夏休みと冬休みを取るので、盆暮れ正月付近は営業しているか調べてから行った方がいいですね!

場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-3 本町ハウス1F

駅からの道のりは、少し路地を入ったところにあるので、地図も載せておきます。

 

『ビストロハッチ』は予約も取れないほどの人気店!

『ビストロハッチ』は、お店の雰囲気が良く料理の味も絶品のようです。

廣瀬俊朗さんも「最高!」とコメントしていますし、その他にも「絶品!」「スイーツが最高!」等のコメントも寄せられています。

また、ちょっぴり隠れ家的なところにあるのがいいですよね!

「吉祥寺の予約の取れない名店」、「クリスマスは絶対に予約したい吉祥寺の人気店6選」にも選ばれています。

本当に人気のあるお店なんですね!廣瀬俊朗さんが有名になったことで、さらにお客さんが押し寄せるかもしれませんね!

 

以上、廣瀬俊朗さんの弟さんが働く店『ビストロハッチ』について書いてみました。

『ビストロハッチ』には姉妹店に『プルミエレタージュ』というお店もあるそうですよ!

私も時間が出来たら行ってみたいと思います。

 - その他 , , , , , , , , , ,