ムロツヨシと小泉孝太郎が仲良くなったきっかけは?進次郎とも友達

   

Pocket

タレントとして、そして三枚目俳優として(失礼ですかね?笑)バラエティ番組、CM、ドラマと様々な分野でご活躍されているムロツヨシさん。

同じくタレント・俳優としてご活躍されている小泉孝太郎さんと仲が良いことは有名ですよね!

今回はお二人が仲良くなったきっかけについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

ムロツヨシと小泉孝太郎が仲良くなったきっかけは?

小泉孝太郎さんとムロツヨシさんが出会ったのは、2005年に公開された映画『交渉人:真下正義』で共演した時です。

織田裕二さん主演の『踊る大捜査線』のスピンオフ作品で、ユースケ・サンタマリアさんが主演を務めた作品ですね!

私も大学時代に映画館で拝見しました!とても面白い作品だったのを覚えています。

しかし、小泉孝太郎さんが出演されていたのは何となく覚えているのですが、ムロツヨシさんが出ていたのは気が付きませんでした。

この作品で共演したことで、お二人は「孝!」、「ムロさん!」と呼び合う仲になったのだとか!

この時、ムロツヨシさんの第一印象について小泉孝太郎さんは、「とてもピースフルな人で一緒にいると周りに笑顔が生まれ、
場を盛り上げてくれるけど細かい配慮とか気遣いを感じて素敵な人」と語っています。

ムロツヨシさんの優しい人柄はその頃からお持ちだったんですね。

そして、ムロツヨシさんも小泉孝太郎さんの第一印象を、「テレビで拝見していた爽やかな好青年のイメージがそのままで、丁寧で礼儀正しい」と語っています。

初対面から仲良くなれることを予見していたお二人は現在では合鍵を持ち合う仲とのこと。

小泉孝太郎さんは家族にもムロツヨシのことを「一生の付き合いになる」と力強く伝えてるみたいですよ!

ムロツヨシ,小泉孝太郎,仲良し,きっかけ,小泉進次郎,友達,滝川クリステル

 

ムロツヨシは小泉進次郎とも友達

ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんは家族ぐるみの付き合いをしているようです。

当然、小泉孝太郎さんの弟さんで政治家の小泉進次郎さんとも面識があるようで、お宅にお邪魔した時に仲良くなったようですよ!

っていうか小泉家に行くとかムロツヨシさんの度胸がすごいですね!

家柄とかが気にならないくらい小泉孝太郎さんのことを信頼されているからなんでしょうね。

 

Sponsored Link
 

滝川クリステルとも仲良くなれるか?

ムロツヨシさんは小泉孝太郎さん、弟の進次郎さんとも仲良しということですが、もしかすると今後は「滝川クリステル」さんともお話する機会が出てくるかもしれませんね!

さすがに親族の集まりにまで顔を出す仲ではないでしょうが、何かの際に出くわす可能性は無くはないですよね!

でも、ムロツヨシさんの性格を考えると、どなたにも優しいですし紳士的に対応して下さるから、滝川クリステルさんとお会いすることがあっても仲良くなってしまいそうですけどね!笑

以前、モニタリングで「失礼なインテビュアーに怒るか?怒らないか?」という企画をムロツヨシさんは仕掛けられていましたが、まさかの神対応でインタビュアーの質問をいなしていました。

今まで面白い三枚目俳優くらいにしか思っていませんでしたが(ごめんなさい。)、ムロツヨシさんを心から尊敬した瞬間でした。

きっと、滝川クリステルさんとお会いすることがあっても、面白い会話で楽しませることでしょう。

 

以上、ムロツヨシさんが小泉孝太郎さんと仲良しになったきっかけについて書いてみました。

大人になってから仕事で十年以上も仲良しでいられる仲って貴重ですよね。

私には学生時代の友人で今も付き合いのいる人はいますが、社会人になってからはいないかな。

ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんが羨ましいです!

 

 - 芸能 , , , , , ,