黒木ひかり|しくじり先生(なかやまきんに君)の発言に共感!

   

Pocket

神的美少女・黒木ひかりさんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に生徒役で出演されていましたね!

2019年5月、令和最初の回に登場したしくじり先生はお笑い芸人の「なかやまきんに君」!

今回はその時のお二人のやりとりの様子がとても面白かったので書いてみようと思いました。

Sponsored Link
 

神的美少女・黒木ひかりが高校留年?!

女優・グラビアと活躍中の黒木ひかりさん。

「神的美少女」で大人気ですね!本当にかわいい!

ツイッターやインスタグラムを拝見しましたが、かわいい、セクシー、カッコイイ画像が沢山投稿されていました!

そんな美少女の黒木ひかりさんですが、「しくじり先生」で自身のしくじりを告白!

なんとこの春、高校を留年してしまったのとのこと。

理由については「単純に脳みそが足りなかった。」とコメントしていますが、人気急上昇で仕事が山のように入り、勉強する時間がなかったのではないか?と私は予想しております。

高校の勉強って、意外にというか普通に難しいですからね。ましてや高校3年ともなるときちんと勉強しないと余裕で赤点取りますし。

でも、さすがに高校くらいは卒業しておいた方がいいですからね。今後のためにも、今年はお仕事も勉強も頑張って欲しいですね!

黒木ひかり,しくじり,先生,なかやまきんに君,女優,グラビア,高校,留年

 

なかやまきんに君がしくじり先生に出演!

さて令和初の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』には、お笑い芸人の「なかやまきんに君」が出演されていました。

記念すべき新元号一回目ということもあってか、きんに君ワールド全開でした!笑

昔、なかやまきんに君のネタを見ても何が面白いのか全くわからず、「滑ってるなぁ~」くらいにしか思わなかったのですが、なんか最近は面白く感じてしまうんですよね。笑いのツボが浅くなったのかな?

でも、アメリカではなかやまきんに君のネタをウケたみたいですし、そこで自信を付けて帰ってきたから面白くなったのかもしれませんね。

なかやまきんに君のようなネタは言葉が通じなくても理解できますし、わかり易いから海外の人には良いのかもしれませんね!

そういえば、ゆりあんレトリバーさんも先日アメリカの某有名番組に出演されて同じようなネタをやっていましたね!

ゆりやんレトリィバァがアメリカの番組に出演!現地での反応は?

その時の会場はかなりウケていたので、やはりきんに君も同じようなウケ具合だったのでは?と予想できますね!

Sponsored Link
 

黒木ひかりさんが、なかやまきんに君の発言に共感!

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で黒木ひかりさんが共感していたなかやまきん君の発言について書いていきます。

まず、なかやまきんに君は「海外に憧れ過ぎた人が陥る思考」について、「自分の経歴に『アメリカ』を挟みたがる」と発言。

これに対して、黒木ひかりさんは「わかる!ウヒヒ」と、大きく共感していました!

その様子をみていたオードリーの若林さんは「わかるの?黒木さんメチャメチャ馬鹿だね!」とツッコんでいました。笑

さらになかやまきんに君はアメリカに憧れた人が好きな言葉として、「ホームステイ」、「留学」、「アメリカ人の友達来た!」という言葉を挙げ、それに対して黒木ひかりさんは「アメリカ行ってたよ!って自慢したい」と発言。メッチャ憧れてますね。笑

「きんに君との共感は一番ヤバイ!」と今度は平成ノブシコブシの吉村さんがツッコんでいました。

女優、グラビア以外でも活躍出来そうな黒木ひかりさんを発見した瞬間でした。

ただ出演しているだけでもかわいいのに面白いのは反則ですね!

この様子ですと今後も色々な番組に出演オファーが来そうですから、黒木ひかりさんの姿を見られるのが楽しみです!

 - 芸能 , , , , , , ,