大野いとと土屋太鳳が共演した映画作品は?制服姿がかわいい!

   

Pocket

ご自身のインスタに画像をアップした大野いとさん。

いつもはロングヘアなのに、お団子ヘアやロンT、美脚ショットを公開して「きゃわえぇ」「脚が長い!」等ファンの方々が喜んでいらっしゃるようですね!

今回は今話題の大野いとさんと土屋太鳳さんが共演した映画作品について書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

大野いとさんのプロフィールを紹介!

それでは、大野いとさんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

大野いとさんの生年月日は1995年7月2日。福岡県中間市のご出身です。

身長は168cmでスリーサイズはB80、W59、H85。ファッションモデルとして申し分ない素晴らしいスタイルをお持ちですね!

事務所はホリプロに所属されています。

大野いとさんが芸能界に入ることになったきっかけは、2008年の夏休みに映画の撮影ロケを友達と見学しに行った時です。

綾瀬はるかさんのファンでロケを見学していたら、絢瀬はるかさんのマネージャーにその場でスカウトされたのだとか!

人生どこで何が起こるかわかりませんね!

その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、ドラマ・映画・舞台・CMと次々と女優としての活躍の場を広げていった努力家さんでもあります。

今後のご活躍も楽しみですね!

大野いと,土屋太鳳,共演,映画,制服,かわいい,インスタ

 

大野いとさんと土屋太鳳が共演した映画作品とは?

大野いとさんと土屋太鳳が共演した映画作品は『兄に愛されすぎて困ってます』です。

少女漫画『兄に愛されすぎて困ってます』が原作ですね!

イケメンで優しく、ちょっぴりいじわるというスパイスの効いた兄・橘はるか(片寄涼)が実は本当の兄妹ではなく、妹にガンガンアタックしてくるという、兄好きにはたまらない作品ですね!

そして主人公の橘せとか(土屋太鳳)が兄を含む何人もの兄系イケメンからモテてしまうというストーリー。

大野いとさんは橘せとかの親友役・美丘千雪役で出演されていました!

Sponsored Link
 

大野いとさんと土屋太鳳の制服姿がかわいい!

土屋太鳳さんの制服姿もかわいかったですが、大野いとさんも加わって、本当にラッキーでした!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』が公開されたのが、2017年6月30日でしたから、画像の頃の年齢は大野いとさんも土屋太鳳さんも21歳の時ですね!

本来であれば、もう見ることが出来ないかわいい制服姿を拝むことが出来て本当に感無量でした。

さすがに20代後半になってくると役柄的にも制服が着れなくなってきますからね。

『兄に愛されすぎて困ってます』がギリギリセーフくらいだったのではないでしょうか。でも、お二人ならまだまだ着られると思いますけどね!

 

以上、大野いとさんと土屋太鳳さんの共演した映画作品について書いてみました!

私も大野いとさんのインスタを拝見したのですが、本当にかわいくてスタイルも良くてお美しい

制服姿はもう見られないかもしれませんが、それを上回る素敵なお姿を公開して下さっているので、これからも応援させて頂きたいと思います!

 

 - 未分類 , , , , , ,