飯豊まりえ|写真集の特典は何?『NO GAZPACHO』の意味

   

Pocket

2020年1月10日に公開予定のホラー映画『シライサン』に飯豊まりえ(いいいとよまりえ)さんが主演女優として抜擢されましたね!

予告編を拝見したのですが、既に怖すぎる作品です。

今回は、女優・モデルとして活躍中の飯豊まりえさんの写真集について書いていこうと思います。

Sponsored Link
 

飯豊まりえさんのプロフィールを紹介!

それでは、飯豊まりえさんのプロフィールを紹介したいと思います!

飯豊まりえさんの生年月日は1998年1月5日。

千葉県千葉市のご出身です。身長は167cmとやや長身で、モデルさん向きですね!

事務所は『エイベックス・マネジメント』に所属されています。

ドラマ・映画・CMと幅広く出演されている飯豊まりえさんですが、一番最近の出演作品ですと、ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』が有名ですね!

2013年に放送された『獣電戦隊キョウリュウジャー』でキョウリュウバイオレットとして出演されたのも有名ですよね!

また、2018年夏に放送された『ほんとにあった怖い話』にも出演された経験もあるので、ホラー作品に出演されるのがお好きなのでしょうか?それとも、オファーがたくさん来るのでしょうか?

どちらにしても、2020年の『シライサン』にも期待が高まりますね!

飯豊まりえ,写真集,特典,,NO GAZPACHO,意味,

 

飯豊まりえさんのファースト写真集の特典は何?

飯豊まりえさんはグラビアモデルとしても活躍されています!

ファースト写真集は『NO GAZPACHO』というタイトルで出版されていますよ。こちらの写真集はデジタル版で購入すると特典が付いております!

その特典というのは、デジタル版限定のオリジナルカットということです。

しかも、単行本で購入すると¥2,376のところデジタル版は¥2,000とかなりお得!

安くてオリジナルカット付くなんてすごくないですか?

でも、やっぱり形に残して持っておきたいという気持ちもわかるんです。写真集というくらいだから、やっぱり1ページ1ページめくって楽しみたいですよね。

でも、形に残しておくと家族に見つかってしまう可能性もありますし…。

悩みどころですね。

他にも2019年9月現在、飯豊まりえさんは『PROTP STAR』というデジタル写真集をvol.1~4まで出版されています。

amazonでお試し読みも出来るので、是非観て下さいね!かわいいですよ!

Sponsored Link
 

■写真集『NO GAZPACHO』の意味とは?予想してみた!

『NO GAZPACHO』とは一体どういう意味なんでしょうか?

「GAZPACHO」とはスペイン語で、日本語ですと「ガスパッチョ」と表記されます。

皆さんもご存知の「冷製スープ」のことですね!

ガスパッチョはスペインの伝統的な料理だそうです。知りませんでした。

このまま当てはめると、『NO GAZPACHO』は「ガスパッチョ無し!」という意味になってしまいますが、まさかそんな意味ではないですよね?笑

ここからは私の予想なのですが、写真集『NO GAZPACHO』を撮影したのは、スペインのアンダルシア地方でピカソの聖地とも呼ばれる場所でした。

4日間という短い撮影期間でしたが、飯豊まりえさんとスペインの良さを写真集『NO GAZPACHO』の中に十二分に詰め込んだという気持ちが表現されたのではないでしょうか?

「もうガスパッチョはいらないよ!スペインは十分だよ!」みたいなニュアンスで!

他にもアメリカンジョークで「No soup for you!」というのがあって、日本語で言うと、「お前に食わせるタンメンはねぇ!」という感じです。それに掛けているのかなぁと思ったりもして。笑

正確な意味がわかりましたらまた更新させて頂きますね!

 

以上、飯豊まりえさんの写真集について書いてみました。

これからも様々な映画やドラマ作品への出演が予想される飯豊まりえさん。

本当にかわいい女優さんなので、私も応援したいと思います!

 

 - 芸能 , , , ,