野村周平 2019年ドラマ出演予定(仲良しの広瀬すずも共演?) 

   

Pocket

今回は今後の活躍が大いに注目される若手俳優の野村周平さんについて書いていきたいと思います。

また、広瀬すずさんとお仕事でもプライベートでも仲が良いという噂!

今後お仕事で共演する予定があるのか等についても書きたいと思います。

Sponsored Link
 

野村周平さんの2019年ドラマの出演予定は?

2019年も活躍が期待される野村周平さんですが、

つい先日の1月19日にドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』がスタートしましたね!

桜井日奈子さんとのダブル主演で出演されていますね!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』というは2009年にも映画化されましたが、

当時は岡田将生さんと井上真央さんが主演でした。

 

2018年は『結婚相手は抽選で』や『電影少女』など数々の作品に出演された野村周平さんですが、

2019年の出演予定はは今のところ『僕キミ』だけが公開されています。

春以降の出演が本当に楽しみですね!

 

野村周平,2019,ドラマ,出演,予定,広瀬すず,共演,

 

仲良しの広瀬すずさんともドラマで共演するのか?

野村周平さんと広瀬すずさんが仲良しというのは有名な話ですが、

映画『ちはやふる』での共演がきっかけのようですね!

 

原作は漫画なのですが、皆さんご存知ですか?『ちはやふる』。

簡単に説明すると、「競技かるた」を題材にした青春漫画なのですが、

これがまたとっても面白い!

「かるた」の真剣勝負の行方もさることながら、登場人物たちの思いや名言、

ぷっと吹き出してしまいそうになるキャラクターの発言や行動など、

現在も連載中なので、続きが本当に気になる作品です。

(私は新刊が出る度に、すぐに購入し自分のiphoneにダウンロードしています。)

 

そんな青春ストーリーの漫画の実写映画版で共演したのが

野村周平さんと広瀬すずさんなんですね。

撮影中も作品の中の登場人物たちのように終始仲良く過ごしていたというお二人!

今のところ今後の共演の予定はないようですが、いつ一緒に仕事をすることになっても

お互い気持ちよく仕事が出来る仲なのでしょう!

 

Sponsored Link
 

野村周平さんと広瀬すずさんがユニバでデート?!

ネット上では「野村さんと広瀬すずさんがユニバーサルスタジオジャパンでデートしていた

という噂があがっていますが、4人で遊びに行っていたということでデートではなさそうですよ。

 

新田真剣佑さん、森永悠希さんもご一緒されていたということで、twitterで一時期話題になっていました。

なんていうか、有名人の方もUSJへ行ってはしゃいだりするのを見ると、普通の人なんだなぁって思います。

むしろ、私のような一般人と違って周りの目を気にしなければいけない分、

思いっきり楽しめない部分もあるのかもしれませんね。

少し気の毒に思ってしまいますが、もし街中でみかけてもそっとしておこうと思うのでした。

 - 芸能 , , , , , ,