くみっきー|ギャル時代と現在の画像を比較!どちらがかわいい?

   

Pocket

「くみっきー」こと舟山久美子(ふなやま・くみこ)さんが2019年9月17日に一般男性の方と入籍され、ご自身のインスタに結婚したことを投稿していらっしゃいますね!

多くのファンの方々から祝福のメッセージが届き、ネット上でも話題となっております。

今回はくみっきーの現在とギャル時代を比べて、どちらがかわいいか検証してみたいと思います!

Sponsored Link
 

くみっきー(舟山久美子)のプロフィールは?

それでは、くみっきー(舟山久美子)のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

くみっきーの生年月日は1991年4月29日。東京都のご出身です。

身長は155cm。事務所は『ヴィズミック』という所に所属されています。

モデル・タレントとして活躍されているくみっきーですが、17歳の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、雑誌『popteen(ポップティーン)』でモデルデビューしました。

その後、2010年に日本のギャルシーン代表として、中国の上海万博に出席。ギャル文化の広報を務めました。

2014年には『popteen』を卒業し、雑誌、CM、テレビ、ファッションショーと幅広く活動を展開されています。

くみっきー,ギャル時代,現在,画像,かわいい,インスタ,舟山久美子

 

くみっきーのギャル時代と現在の画像を比較!

くみっきーは『popteen』のモデルをやっていたこともあり、卒業するまではメイクも服装もギャルっぽいものが多かったようですね。

上の一枚目の画像がギャル時代のくみっきーです。素敵ですよね!普通にめちゃめちゃかわいいです!

そして、現在のくみっきーがこちらの画像です。

くみっきー,ギャル時代,現在,画像,かわいい,インスタ,舟山久美子

 

こちらの画像はくみっきーの最近のインスタに投稿されていたものです。

ガラリと雰囲気が変わって大人っぽくなって、これはこれでかわいいですよね!

私の学生時代の時もギャルメイクをバリバリやっていた女子たちがいたのですが、卒業後何年かして再開すると、普通のメイクに変わっていて「誰?」ってなることが多々あります。

女の人ってメイク一つで色々楽しめるから本当に羨ましいです。

Sponsored Link
 

くみっきーのギャル時代と現在はどちらがかわいい?

ギャル時代のくみっきーと現在のくみっきー。

皆さんはどちらがかわいいと思いますか?

画像を比較検証するまでは、「絶対現在だろ!」と思っていたのですが、思いのほかギャル時代もかわいくて、断言出来なくなってしまいました。

ネット上では「17歳の頃から好きでした!結婚おめでとう!」などという声もあるくらいですから、やはり、ギャル時代も相当な人気があったことが窺えますね!

本当に優劣つけ難く、どちらがかわいいかは個人の好みになってしまうと思うのですが、私は現在のくみっきーの方がかわいいと思うなぁ~。

ギャルっぽい恰好をしていた女性が急にキレイ系の大人っぽい恰好をするというギャップにやられました!

くみっきーの最近のインスタをチラッと眺めましたが、やっぱりかわいいしキレイだし素敵ですもん。

これからも色々な分野で引き続き活躍して欲しいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , ,