鶴嶋乃愛|ピチレモン専属モデル時代と現在を比較(画像他)

   

Pocket

2019年9月から放送中の『仮面ライダーゼロワン』でイズ役を演じている鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さん。

「かわいい!」とネット上でも話題になっている女優・モデルさんです。

今回は、鶴嶋乃愛さんが以前『ピチレモン』でモデルを務めていた頃と現在を比較してみたので書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

鶴嶋乃愛のプロフィールを紹介!

それでは鶴嶋乃愛のプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は2001年5月24日生まれで、高知県のご出身ですね!

身長は163cm。スリーサイズはB78cm、W59cm、H84.5cm。

事務所は『オスカープロモーション』に所属されています。

上戸彩さん、河北麻友子さん、藤田ニコルさん、森泉さん等、多くの有名人が所属されている事務所です。

鶴嶋乃愛さんは2013年に『ピチモオーディション』でグランプリを受賞。

雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなりました。

『ピチモ』とは『ピチレモン』のモデルのことです。

また、女子高校生向けのWEBマガジン『EMMARY(エマリー)』の4代目編集長を務めています。

歴代の『EMMARY(エマリー)』の編集長には、初代:藤田ニコルさん、2代目越智ゆらのさん、3代目:久間田 琳加さんと、女子高生世代を代表するモデルさんが歴任されてきました。

鶴嶋乃愛さんがいかに人気があるか、そして今後も活躍するであろうことが予想されますね!

鶴嶋乃愛さんは「のあにゃん」という愛称でファンの間では親しまれています。

鶴嶋乃愛,ピチレモン,モデル,現在,画像,インスタ,女優,仮面ライダーゼロワン

 

雑誌『ピチレモン』とは?

雑誌『ピチレモン』とは、学研プラスが毎月1日に発行していたファッション雑誌で、『ピチレ』と呼ばれていました。

元々は1986年4月に10代の女性向けファッション誌『Lemon』の姉妹誌として創刊されて、当初は占いやチャートテストがメインの内容だったようです。

『プチレモン』という名前になるところを「ピチ」の方が元気なイメージがあるということで、『ピチレモン』となったそうです。何だかオジサン臭い発想ですね!笑

その後、1995年からはファッションをメインにする内容に転換し、「女の子が最初に手にする女性誌」というキャッチフレーズの元、発行を重ねてきましたが、2015年12月号をもって休刊となってしまいました。

『ピチレモン』のOGには宮崎あおいさん、長澤まさみさん等、現在も大活躍している女優・モデルさんもいらっしゃいました。

残念ながら鶴嶋乃愛さんが卒業する前に休刊となってしまいましたが、歴史のある雑誌だったことがわかりますね!

Sponsored Link
 

『ピチレモン』専属モデル時代と現在の画像を比較!

鶴嶋乃愛さんが『ピチレモン』専属モデル時代はまだ小~中学校の頃。現在は高校3年生(18歳)です。

一体どのくらい変化があったのか、画像を比較したいと思います。まず一枚めが『ピチレモン』専属モデル時代の一枚。

鶴嶋乃愛,ピチレモン,モデル,現在,画像,インスタ,女優,仮面ライダーゼロワン

 

本当にかわいいですね!

『ピチレモンオーディション』でグランプリを獲得されたのも頷けます。

続いて、現在の鶴嶋乃愛さんのインスタ画像がコチラ。

鶴嶋乃愛,ピチレモン,モデル,現在,画像,インスタ,女優,仮面ライダーゼロワン

 

まだ、10代だというのに大人っぽくなりましたね!

でもまだ子供っぽさが残っています。これから大人になるにつれてどんどん素敵な女性になっていくのでしょうね!

女優・モデルとしても活躍していくのが本当に楽しみですね!

 

以上、鶴嶋乃愛さんの『ピチレモン』専属モデル時代と現在の様子を比較してみました。

今話題の『仮面ライダーゼロワン』も放送が始まったばかり、これから鶴嶋乃愛さんの知名度もどんどん上がっていくことでしょう!

これからの活躍、応援させて頂きます!

 

 - 芸能 , , , , , , ,