加藤綾子(カトパン)のギャル時代の画像と現在を比較

   

Pocket

アナウンサーの加藤綾子さんが中学生時代に不良グループの一員だったと話題になっていますね。

あの美しくかわいいカトパンさんが不良だったなんて驚きです。

今回は加藤綾子さんの当時の画像と現在を比較してどのくらい変化したのかを確かめたいと思います。

Sponsored Link
 

加藤綾子(カトパン)さんの現在の画像!

バラエティ番組やテレビドラマにも出演し、多くの人から応援されている加藤綾子(カトパン)さん。

本当に綺麗でかわいいですよね!

最近では明石家さんまさんがMCを務める『ホンマでっか!TV』に出演されていたり、少し前だと2018年の春のドラマ『ブラックペアン』で嵐の二宮和也さんとも共演。

タレント・アナウンサーとしてだけではなく女優としても活動されていて活躍の幅を広げられています。

私も加藤綾子さんは大好きで、テレビで拝見するのを楽しみにしています。

そんな加藤綾子さんの現在の画像を今一度確認しておきましょう。

加藤綾子,カトパン,ギャル時代,画像,現在,

 

加藤綾子(カトパン)さんのギャル時代の画像はコレ!

テレビでは綺麗で美人な加藤綾子(カトパン)さんですが、中学生時代はギャルだったというのだから驚きです!

当時のギャル時代の画像がこちらです。

加藤綾子,カトパン,ギャル時代,画像,現在,

 

ギャルだったというのは本当だったんですね!

画像を確認した今でも加藤綾子さんとのイメージとかけ離れ過ぎていて、信じられません。

少し違うかもしれませんが、私の兄も高校生時代は茶髪にロン毛、ルーズソックスと当時はかなりイケイケな学生時代を過ごしていました。

今は真面目でかっこいいお父さんの恰好をしていますが、若い頃なんて誰でもそんなものなのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 

ベンジャーとは?

加藤綾子(カトパン)さんは「ベンジャー」と呼ばれる不良グループの一員だったということですが、一体「ベンジャー」とは何なのでしょう?

当時、加藤綾子さんが通っていた学校ではトイレに集まってくっちゃべっている不良グループがいたそうです。

そう!「トイレ」=「便所」にいる奴らで「ベンジャー」だったのです!笑

なんか「アベンジャーズ」みたいでカッコイイと一瞬思ったのですが、意味を知ってしまったらカッコ悪かったです。笑

ネーミングセンスが抜群というか、中高校生辺りが考えそうな名前ですよね!

 

以上、加藤綾子(カトパン)さんのギャル時代と現在を比較してみました。

いつも綺麗で大人気の加藤綾子さんに「ベンジャー」だった過去があるとは驚きです。

でも、「ベンジャー」の中でも加藤綾子さんは美人で有名で別格だったとの話もあります。その頃から美人で有名だったんですね!

この先ギャルメイクはしないと思いますが、バラエティの企画とか一回くらいは拝見してみたいものですね!

 

 - 芸能 , , , ,