イボミの秘蔵写真が別人のよう?過去の姿を暴露され激怒!

   

Pocket

プロゴルファーのイ・ボミさんが人気俳優のイ・ワンさんとのご結婚が決まり話題になっていますね!

しかもイ・ワンさんは人気女優キム・テヒさんの弟さんなのだとか!

カタカナの名前ばかりでわけがわからなくなってしまいますが(笑)、今回はイ・ボミさんの過去の秘蔵写真にまつわる話を書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

イ・ボミさんのプロフィールを紹介!

それではまず、イ・ボミさんを知らない方もいると思いますので、プロフィールの紹介を簡単にしたいと思います。

「イ・ボミ」さんは英語で表記すると、「Lee BO-mee」となり、本当はリーさんなんですね。

生年月日は1988年8月21日。身長は158cmでスリーサイズはB88、W65、H88、とグラビアアイドルに負けず劣らぬナイスバディで美人さん。

ゴルフ界では異例の写真集を発売しているプロゴルファーの一人です。

その美貌故に、ファンや世間からの注目度も高く何かと話題になっているゴルファーさんです。

日本のバラエティ番組『炎の体育会TV』、『ジャンクSPORTS』などにも出演された経験もあるので、テレビで見たことがある人も多いのではないでしょうか?

イボミ,秘蔵写真,別人,過去,激怒,

 

イ・ボミさんの秘蔵写真が別人のよう?

「イ・ボミの秘蔵写真が別人のよう」だとがネット上で噂になっていますが、実際の所どうなんでしょう?

そもそも「イ・ボミの秘蔵写真」とはどの写真のことかと言うと、イ・ボミさんお母様が大事にしまっておいたイ・ボミさんの過去の写真のようです。

男性陣が期待するような写真ではなくて残念でしたね!笑

画像で比較してみたいと思います。

コチラが過去のイ・ボミさんの画像の一枚です。

イボミ,秘蔵写真,別人,過去,激怒,

個人的にはそんなに変化ないかなと思います。

ただ、年齢を重ねていくにつれて幼さが薄れて大人っぽくなっただけかなと。

でも人によっては別人のように感じるのかもしれませんね。

私は同じ人間が何年か経過したら多少変化する範囲内だととらえています。

Sponsored Link
 

 

イ・ボミさんが過去の姿を暴露され激怒!

イ・ボミさんが過去の姿を暴露され激怒された件についてですが、お母様が保管していた秘蔵写真を仲の良いライターの人に見せたら、幼少期や8年前の韓国女子アマの時の写真も掲載されてしまい、現在の可愛らしいイメージを崩しかねない記事だったため激怒したのだとか。

イ・ボミさんそのライターに対して「今後の付き合い方を変える!」と激怒されたとのことです。

誰にも触れてほしくない過去はあるものですし、触れるにしたって言い方ってものがありますよね。もうちょっと上手に表現すれば、イ・ボミさんだって激怒まではしなかったでしょうに。

本人にとってはどこかしらに悪意が感じ取られる記事だったのでしょうね。

 

以上、プロゴルファー・イ・ボミさんについて書いてみました。

これからご結婚されてプライベートも仕事も充実していくであろうことが予想されますね。

家庭では幸せになって欲しいですし、結婚を機にさらなる活躍を期待しちゃいますね!

 

 - スポーツ , , , ,