笠井信輔アナ 若い頃もイケメン!現在の画像と比較!

   

Pocket

2019年9月いっぱいでフジテレビを退社することとなり話題となっている笠井信輔アナ

朝の報道番組『とくダネ!』でもお馴染みの顔で20年間も出演されていたそうです。

来月からはフリーで活動を開始するという笠井信輔アナですが、若い頃の画像を入手しました!

Sponsored Link
 

笠井信輔アナのプロフィールを紹介!

日本にお住まいの方でしたらどなたでもご存知かとは思いますが、改めて笠井信輔アナのプロフィールを紹介したいと思います。

笠井信輔さんは1963年4月12日生まれ。東京都世田谷区のご出身です。

学歴は早稲田大学の商学部をご卒業されていて、1987年にフジテレビに入社されました。

テレビ東京の社員である「茅原ますみ」さんとご結婚されていて、3人の息子さんもいらっしゃるようです。奥様とはお二人で宝塚歌劇団を鑑賞されるのが趣味のようですね。

32年間フジテレビで勤務し、今回フリーになるために退社を決意されたようです。

男の一大決心すごいですね!奥様も信頼なさっていらっしゃるんですね!

笠井信輔,アナ,若い頃,イケメン,現在,画像,

 

笠井信輔アナの若い頃の画像と現在を比較!

笠井信輔アナの若い頃の画像を入手しました!

こちらがその画像です。

笠井信輔,アナ,若い頃,イケメン,現在,画像,

 

画像の写真は36歳の頃のお写真です。現在の画像と比較すると、いい年の取り方をしたことがわかりますね!

若い頃も爽やかな感じでイケメンですが、現在の笠井信輔アナも清潔感があり、そのまま年齢を重ねた感じがします。

私はたまに学生時代の友人と再会することがあるのですが、時が経つと「えっ、誰?」と言ってしまう程、姿かたちが変わってしまう人もいます。

笠井信輔アナは本当にそのまま素敵に年を取られた感じがして素敵ですね。

やはりテレビで見られているという意識が常にあったからというのも要因の一つではないかと予想しております。

Sponsored Link
 

 

笠井信輔アナがフジテレビを退社・フリーになる理由

笠井信輔アナがフリーになる理由については「もっと広い世界でしゃべりたい。書きたい。」と語っています。

経験豊富で人気もある笠井信輔アナでしたら、会社の中にいては出来ないなと思うことが色々とあったのでしょう。

これからどのようなものを世の中に発信していくのか気になりますね!

そして、フジテレビを退社した理由については、「フリーになります。『とくダネ!』も続けます。では調子がいいから。」とコメント。「当初は希望に満ちていたけど、やはり不安も高まる。」と語っていました。

他人から見てみれば、フジテレビのアナウンサーとして定年まで4年間きっちり勤め上げて、それからフリーになればいいのにと思いますが、笠井信輔アナの中では、その4年の間に色々とやってみたいことがあるのでしょうね。人の情熱は抑えられないものということですね!

 

以上、笠井信輔アナについて書いてみました。

毎朝テレビをつけると笠井信輔アナが出演していましたが、これからはその姿が見られなくなってしまうんですね。

やはりちょっぴり寂しいですね。

でも、それを補う以上の活動をこれからされていくのだと考えると笠井信輔アナを応援したくなりますね!

どのような活動をされるのかはまだわかりませんが、今からとっても楽しみですね!

 

 - 芸能 , , , , ,