林遣都がチワワに似てる?ドラマで共演した田中圭が原因で話題に…

   

Pocket

2019年の11月2日から大人気ドラマ『おっさんずラブ』の新作『おっさんずラブ-in the sky-』の放送が決まりました。

今回は、俳優の林遣都さんが演じる「牧」が登場しないということで、「牧くんロス」がネット上で話題となっていますね。

そんな大人気の俳優・林遣都さんはあることが原因で「チワワに似ている」と話題になってしまいました。

Sponsored Link
 

林遣都さんのプロフィールを紹介!

それでは、林遣都さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

林遣都さんの生年月日は1990年12月6日。滋賀県大津市のご出身です。

身長は173cm。事務所は『スターダストプロモーション』です。市原隼人さん、岡田将生さん、窪田正孝さん、濱田岳さん、山崎賢人さん、山田孝之さん等々、名だたる有名人の方々が所属されている事務所です。

2005年の中学3年生の修学旅行中に渋谷駅のホームでスカウトされて芸能界に入りました。

スカウトした人の目はスゴイですね!

林遣都さんは映画『バッテリー』で主演を務めたことで有名でよね!

ドラマ『おっさんずラブ』では牧を演じましたが、ネット上での反響がものすごいです。

「牧くん大好き!」の声が多数上がっておりました!役柄もあるのでしょうが、多くの人たちに愛されている俳優さんです。

林遣都,チワワ,似てる,ドラマ,田中圭,原因,おっさんずラブ

 

林遣都さんが「チワワに似ている!」と話題になったワケ!

さて、林遣都さんが「チワワに似ている!」と話題になったしまった理由についてですが、ドラマ『おっさんずラブ』で共演していた田中圭さんが「遣都ってさ、チワワに似ているよね。」と発言したことから端を発しているようです。

ドラマ第2話の副音声企画で、田中圭さんがその発言をし、瞬く間に世の中に広まり「わかる!」「同意!」と強く共感を得てしまったようです。

ネット上では、チワワと林遣都さんの画像が並べてアップされる始末。

林遣都さん本人は、「かわいい」じゃなくて「かっこいい」と言われたいようですが、本人の希望とは逆に「かわいい(=チワワ)」がどんどん拡散されてしまったようです。

個人的には十分かっこいいと思いますが、田中圭さんからしてみたら弟分なわけですから、単純い外見だけではなく、「かわいい」という要素が入り、そういた発言をしてしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

 

林遣都さん 「チワワ」の次は「ポチ」?

「チワワに似ている!」と話題になった林遣都さんですが、その後に出演したドラマ『リーガルV』で、主演の米倉涼子さんに「ポチ」と呼ばれるようになります。(もちろんドラマの中ですよ!)

物語が進むにつれて、一時「ポチ」から「クズ」へ降格されましたが、忠実で愛されキャラであることからそのようなニックネームがつけられたのかもしれません。

「チワワ」とか「ポチ」とか犬に関するあだ名をつけられることが多い林遣都さん。

これからもワンちゃんのように愛される俳優さんでいて下さいね!

 

以上、俳優の林遣都さんが「チワワに似ている」と話題になった原因について書いてみました!

田中圭さんのちょっとした発言で、このようなことになるなんて誰も予想していなかったでしょう。かっこよくて、かわいい林遣都さんは本当に羨ましいです。

今度の『おっさんずラブ』には出演されないようですが、今後の出演作品に期待しております!

 

 - 芸能 , , , , , ,